外国人教師

Ianイアン

Ianイアン

Ian

ビジネス・フォーマルな英語なら私!ニュアンスの違いをお教えします!

出身
アメリカ(メリーランド)
イーオン
教師歴
2019年8月〜
経歴
フォーダム大学 韓国での英会話教師経験あり
趣味・
マイブーム
旅行・ハイキング・釣り

Ian 先生からメッセージ

旅行が好きな私は多くの国を旅して、様々な人とのコミュニケーションを楽しんできました。新しい環境に飛び込むからこそ学べることは、沢山あります。英語を学ぶことはあなたの世界を広げるきっかけになります。もっと簡単に、もっとシンプルに英語を話すことが楽しい!こんな使い方もあるんだ!と思ってもらえるようなレッスンと、イーオンならではのカウンセリングで自宅でのトレーニング方法や効果的な学習方法もお伝えします。お忙しいビジネスマンの方もまずは私にご相談ください!

Ian 先生の紹介

Ian先生のレッスンは英会話初心者の方はもちろん、英語は久しぶり…という方も安心して受けて頂けます。レッスン中も分かるまでしっかり教えてくれるので、細かな違いやニュアンスまで、正確に学びたい!という方に特に好評です!

教師一覧に戻る

Ian 先生へ質問

いつも慣れたフレーズを使ってしまいます。新しい表現を身につけるには?

新しく生きた表現を学ぶには、好きなドラマや映画を見ることがお勧めです!セリフを覚えるくらい何度も見ると、自然で気の利いた表現や口調、タイミング、ユーモアのセンスまで、丸ごと体に入ってきて無理なく楽しく覚えられますよ。他にもオススメの方法は沢山ありますので、ぜひ聞いてくださいね!

上級者クラスも担当しているIan先生。気を付けているポイントは?

発音やイントネーション、アクセントなども細かく練習することです。会話においては、イントネーションや表情の変化で意味が変わってくる場合もあります。英語を母国語とする教師だからこそ分かる違いを、ひとつでも多くお伝えしていくようにしています。また、レッスン外の時間に、生徒様と英語でたくさん雑談しています!

先生が担当しているディスカッションクラスについて教えて下さい!

ディスカッションクラスでは日本人学習者が苦手な『発言』することにフォーカスしています。相手の発言への賛成や反対、話の遮り方や自己主張の練習を重ねます。金融、科学、環境等あらゆるジャンルに触れ、様々なトピックに対応する力を身に付けます。ビジネスで英語を使う事が多い方や、留学前の方にはピッタリですよ!

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール