日本人教師

Mariko

Mariko

Mariko

大学留学経験あり!海外での勉強や生活の豆知識までお伝えします

趣味・
マイブーム
テニス・自分で塩麹作り・料理
留学・
海外経験
アメリカ・カナダ7年間

Mariko 先生からメッセージ

初めてのレッスンでは皆様緊張の面持ちで参加ですが、毎週レッスンに通われることで英語を学ぶ楽しさに目覚めています!私のレッスンでは楽しみながら上達して頂けるように心がけていて、どんどん実力を付けていく生徒様の姿を拝見できてとても嬉しいです!レッスン内ではとにかく声に出してみてください!必ず拾います!

Mariko 先生の紹介

留学や海外旅行について色々知りたい方はアメリカとカナダの大学に留学の経験があるMariko先生がおススメです!海外との生活の違いやマメ知識などを教えてくれます♪明るく、優しいMariko先生は、きめ細やかな指導で特に初めて英会話をスタートされた方や趣味で楽しみながら学びたい方に大人気の先生です★

教師一覧に戻る

Mariko 先生へ質問

留学に行くのに英語は習っておいた方がいいですか?

やはり日本で勉強していた方とそうでない方を比べると留学中の英語力の上達に差はついてきます。留学は英語を学びに行くものではなく、実践しに行く場所です。せっかく留学をするなら戸惑っていたらもったいない!英語に慣れておくだけでも違いますよ。私が使えるフレーズをお伝えします!

アメリカの大学に通っていたMariko先生!キャンパス生活はどうでしたか?

ほとんどの学生は大学に入ると親元を離れて自立します。一学期の学費を自ら稼いだ後にキャンパスに戻る学生もとても多いです。自分で稼いだ学費は無駄にしたくないと思う人達が多かったため学業にとても熱心でした。私も平日はしっかり勉強し、週末や休日は思いっきり遊ぶ!というON/OFFの生活を楽しみました。

仕事をしていると予習・復習の時間が中々取れません。何か良い勉強法はありますか?

お仕事をされている方は中々勉強する時間を作るのが難しいですよね。そういった時には、イーオンネットキャンパスがおすすめです!生徒様専用のホームページでレッスンと連動した内容の音声を聞くことができます。単語チェックや会話文の訳なども出てくるので短時間でもしっかりと予習をすることができます。ぜひ試してみて下さいね♪

教師一覧に戻る

川崎駅前校の 教師・スタッフ紹介

川崎駅前校

アクセス

JR川崎駅北口東すぐ
京急川崎駅中央改札口すぐ
パシフィックマークス川崎11F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-245-8025

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川崎駅前校 直通

044-245-8025

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール