日本人教師

Reiko 

Reiko 

Reiko 

文法クラスならお任せください!もっと英語が好きになりますよ!

趣味・
マイブーム
スポーツ!特にヨガ&エアロビクス
保有資格
英検1級・TOEICテスト955点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
マレーシア5年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Reiko  先生からメッセージ

楽しいレッスンであることはもちろんのこと、スピーキング力、リスニング、また読み書きに関しても着実に力をつけることができるレッスンを心がけています。海外経験を生かして、将来海外で活躍できるキッズを育てます!大人になってもずっと使える英語力を今からしっかり身につけましょう!

Reiko  先生の紹介

いつも笑い声の絶えないレッスンでお子様たちに大人気のReiko先生!大学で英語を学び、マレーシアに5年間滞在していた経験を持っており、またお子様もいらっしゃるので、お子様の気持ちを汲み取りながら英語上達へ導いてくれます。熱心で丁寧な指導で、保護者様からも信頼の厚い教師です!

教師一覧に戻る

Reiko  先生へ質問

Reiko先生が英語を習得した時に一番大事だったことは何ですか?

英語を書いたり、話したりする機会をできるだけ多く持つことが大事でした。自分で勉強するだけでなく、外へ出て英語を使って何かを習う、サークルに入ったりするのもとても為になりました。英語を習うことで自分が知らない色々な世界の事を学べます。英語は世界を広げてくれる素晴らしい言語ですね。

お子様に英語を教えていて良かったなぁと感じたエピソードを教えて下さい。

英語で挨拶をする、自分のことを英語で話すといったスキルを伸ばしていくだけでなく、それによって英語のみならず新しいことを学ぶことに対して意欲的になったり、自分に自信をつけていく様子を見ると、とても嬉しくなります。英語を学ぶことで色々な意味で子供たちの視野が広がっていくのだと思いますね。

英語を習うのが初めてなんですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です!お子様が英語に何かしら興味を持っている様子でしたら是非その機会を逃さずにイーオンのドアを叩いて下さい。スピーキングやリスニングといったスキルを伸ばすということだけではなく、英語を学ぶことで今まで気が付かなかった能力を発見されたり、学ぶことの楽しさを発見したりすることがあるかもしれません。

教師一覧に戻る

東戸塚校の 教師・スタッフ紹介

東戸塚校

アクセス

東戸塚駅東口から徒歩2分 ハックドラッグ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-826-3399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

東戸塚校 直通

045-826-3399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール