カウンセラー

Ayaka

Ayaka

Ayaka

【カウンセラー】寄り添ったカウンセリングで生徒様からの信頼大!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・散歩
保有資格
英検(R)準1級、TOEIC(R)L&Rテスト860点、小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
アメリカ短期留学

カウンセラーからメッセージ

日常英会話・ビジネス・資格試験・留学準備などお一人お一人に合ったプランをご提案させて頂きます。英語が話せると世界が広がります!目標までのベストなコースで着実に上達していきましょう。何か困ったことや、不安なことがあった際はお気軽にお声がけくださいね。一人で頑張るのではなく、一緒に頑張っていきましょう!

カウンセラーの紹介

いつも明るくイーオン溝の口校を盛り上げている当校自慢のカウンセラーです!生徒様からも「会えると元気をもらえる!」と信頼大!彼女の元気でパワフルな姿と、生徒さまの英語上達に向き合う姿勢は当校一番であり、とても頼れるマネージャーです。豊富な経験や知識から、目標達成に向けたピッタリなコースを一緒に考えます。社会人の方から学生の保護者様まで多くの方から絶大な信頼を受けています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

小学校英語指導者資格《J-shine》 ってどんな資格ですか?

この資格は、小学校での英語活動や英語教育を行う上で必要な知識と技術、そして児童英語教育指導者として十分な能力を有していることを証明する資格です。また、2020年から小学校での英語が必修化されたことに伴い、現在大変需要もあります。レッスンに通学していただくだけではなく、実際に子供たちに教える際の知識や指導テクニックをマスターできるような、セミナーや講座にもご参加いただけます。せっかく学ぶなら、資格を取りたい、社会に貢献できる人間になりたい、そんな風にお考えの方は是非、この資格の習得をオススメします!

仕事と両立できるのか不安です

溝の口ノクティプラザ校には社会人の方が多く通われていらっしゃいます。イーオンには「お振替制度」もありますので、お仕事が急に伸びてしまった!という際にもレッスンによっては10分前にレッスン日を変更することができます。溝の口ノクティプラザ校は近隣でも大きなスクールなので、レッスン数も豊富です。もしどこか出張に行かれる際にも、日本全国のイーオンでお振替できるのでご安心いただければと思います。

教師一覧に戻る

溝の口ノクティプラザ校の 教師・スタッフ紹介

溝の口ノクティプラザ校

アクセス

ノクティプラザ8F(東急溝の口駅/JR武蔵溝の口駅前)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-813-4700

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

溝の口ノクティプラザ校 直通

044-813-4700

火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール