外国人教師

Sofeahソフィア

Sofeahソフィア

Sofeah

【ビジネスに強い】金融機関で勤務経験あり。お仕事で英語を使う社会人の方からのご指名も多いです!

出身
マレーシア
趣味・
マイブーム
マレーシア料理を作って食べること

Sofeah 先生からメッセージ

イーオン新横浜校は学生さんから社会人の方まで幅広い世代の方がご通学しています!レベルも初級から上級までクラスをご用意しておりますので、安心してくださいね♪また、ビジネスシーンで通用する英会話もお任せください。新横浜校は特にお仕事で英語を使う会社員の方が多く、お仕事でお忙しい中でもご通学頂けているんですよ。レッスンではとにかくたくさん英語に触れてもらえるように工夫しています。私と一緒にしっかり上達しつつ、楽しみながら英語を学びましょう!

Sofeah 先生の紹介

Sofeah先生は明るく親しみやすいキャラクターの一方で、生徒様がきちんと上達して頂けるような確かな指導力に定評のある先生です。おひとりおひとりの目標・目的に合わせたサポートをしてくれますよ!また学習に不可欠なモチベーション維持もSofea先生となら大丈夫♪気持ちを盛り上げ、英語学習を頑張る生徒様に寄り添います!

教師一覧に戻る

Sofeah 先生へ質問

英会話初心者で、ネイティブの先生と話せるか不安です。大丈夫でしょうか?

心配なさらなくて大丈夫です。失敗することさえ恐れなければ英会話はどんどん上達していきますので、ぜひレッスンでは積極的な姿勢を意識してみてくださいね。イーオンのクラスは細かくレベルが分かれていますし、間違った文章を話してしまっても先生達は決して責めたり笑ったりしないので、恥ずかしがらずどんどんトライしてください。

ビジネスシーンで必要な英会話スキルってどのようなものですか?

まずは基本として日常会話で必要とされる単語力・構文力は必須です!その上で主導権を持って自分の考えをより明確に、簡潔に相手の立場を考えて適切に伝えることが大切です。英語にも敬語のような丁寧な表現がありますので、ビジネスシーンならではの言い回しや専門用語をしっかり把握しておきましょう!

英語を話そうと思うと、緊張します

緊張しますよね。緊張して、単語が出てこない…ということもあるかもしれません。ただそこは経験が大切です。慣れてくると言いたいことが言えるようになってきますし、イーオンのレッスンは間違えてもOK!間違うことは恥ずかしいことでは決してないので、たくさんトライをしてたくさん吸収してくださいね。

教師一覧に戻る

新横浜校の 教師・スタッフ紹介

新横浜校

アクセス

JR新横浜駅横浜アリーナ方面出口すぐ
横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅3番出口エレベーターすぐ
相鉄・東急新横浜線新横浜駅6番出口エスカレーターすぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-471-2922

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新横浜校 直通

045-471-2922

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール