外国人教師

Jamieジェイミー

Jamieジェイミー

Jamie

【丁寧なサポート】外国人教師デビューにもおすすめ!日本人学習者のニガテを理解した指導が人気です。

出身
イギリス・マンチェスター
趣味・
マイブーム
料理(何でも作ります!)、ハイキング

Jamie 先生からメッセージ

私も現在、日本語を勉強している言語学習者です。日本語もですが、英語習得をする上で重要なのは『楽しく+しっかり』学習していくことです。イーオンではアットホームな空間でのレッスンが多く、楽しく参加してくださっている生徒様が多いです。またレッスンを通して英語力に自信が付き、TOEIC(R)L&Rテスト・英検(R)などの資格試験に積極的に挑戦されたり、ビジネスの場で活躍されたりしている生徒様も多く在籍しています。1回1回のレッスンを大切にして、一緒に目標を達成していきましょう!

Jamie 先生の紹介

Jamie先生は一目で分かる穏やかな人柄が人気です♪レッスン中は生徒様をよく見て、おひとりおひとりに寄り添った丁寧な指導をしてくれます。日本での在住歴も長く日本人の弱点をよく理解しているので、「英会話初心者でも安心」とのお声を多く頂いております!

教師一覧に戻る

Jamie 先生へ質問

初心者の方へ英語習得のために必要なことは何だと思いますか?

まずは自分の興味のある分野のものからスタートしましょう。例えば海外の音楽が好きなら歌詞の意味を調べる等、自分の好きなジャンルのものから始めると、モチベーションを保ちながら続けられますよ♪もう一つ大切なのは目標を設定すること。いつまでにどれくらいのレベルの英語を習得したいか、その目標に向かって学習することが大切です。

仕事が忙しくても、英語は身に付きますか?レッスンについていけますか?

どんなに多忙な方でもやり方と心持ち次第で確実に上達していただけます!特に社会人の方はお忙しい中、すきま時間で英語学習に取り組んでいます。イーオンの教材は効率よく学習できるように構成されているのでご安心ください。まずは何から勉強したらいいか分からない!という方は、いつでも相談してくださいね。

外国のビジネスシーンでの特徴はありますか?

例えば、会議の場面では日本よりも積極的に発言をしていきます。自分の意見を発信するということは大切です。ビジネスシーン特有の表現や上下関係を意識した言い回しなどが学習できるテキストもありますし、実際に海外で活躍をされている生徒様も沢山いらっしゃいます!

教師一覧に戻る

新横浜校の 教師・スタッフ紹介

新横浜校

アクセス

JR新横浜駅横浜アリーナ方面出口すぐ
横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅3番出口エレベーターすぐ
相鉄・東急新横浜線新横浜駅6番出口エスカレーターすぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-471-2922

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新横浜校 直通

045-471-2922

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール