日本人教師

Yuta

Yuta

Yuta

横浜本校のカリスマ教師!レッスン以外の学習サポートもお任せ!

イーオン
教師歴
2011年3月〜
趣味・
マイブーム
バレーボール、海外サッカー観戦、音楽(フェスやライブ)
保有資格
TOEIC® L&Rテスト 975点、英検1級
留学・
海外経験
カナダ留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yuta 先生からメッセージ

英会話の上達のカギは"継続"に他なりません!英語を話すことによって広がるコミュニケーションの幅に喜びを感じることが出来れば、継続も決して難しくないでしょう。"継続"を可能にする為、楽しいレッスンをご提供するのはもちろんですが学習アドバイス等を通し、生徒様のモチベーション維持をお手伝い致します!

Yuta 先生の紹介

イーオンでの教師歴が長いYuta先生は、英会話を始めたばかりの生徒様から長年通って下さっている方まで、あらゆる生徒様から人気があります!ファンが多い理由は、生徒様一人ひとりの特徴を捉えた密度の濃いレッスンとレッスン外での丁寧なサポート。学生さんや初心者の方に特にオススメの先生です!

教師一覧に戻る

Yuta 先生へ質問

TOEICを受けてみたい!最初は何から始めたらいいですか?

それほど高度な文法知識は問われないので、まずは中学文法をしっかりおさらいしましょう。そして、TOEIC L&Rテストではいかに英語の情報を英語のまま処理し解答に結び付けるかが重要です。日頃から英語のサイトやSNS等で英語に触れる機会を増やすことがオススメです!会話レッスンを受講することも効果的です!

英検1級を目指したい!合格のためのポイントは?

英検1級合格に必要なのは何と言っても単語の知識です。大問1の空所補充問題で60%以上の正答率を得られれば合格の可能性がかなりあがります。扱われる単語は英語圏出身者でも用途が定かではないものも多く、かなりハイレベル且つマニアックなものですが、繰り返しの学習で必ず対応できるようになります。

イーオン横浜本校のTOIEC対策コースについて教えてください。

TOEICでは英語力ももちろんですが、各パートの解き方のコツを知っているかどうかも結果に大きく影響してきます。TOEIC満点・高得点取得講師が多数在籍する横浜本校であれば、教師陣の自身の経験談も交えながら、どうすれば時間内に効率よく問題を解くことが出来るかをお伝えします!

教師一覧に戻る

横浜本校の 教師・スタッフ紹介

横浜本校

アクセス

横浜駅西口徒歩1分 ジョイナス地下街直結 エキニア横浜8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00  
休校日
祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-314-0706

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

横浜本校 直通

045-314-0706

月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00  

閉じるフリーコール