外国人教師

Darbyダービー

Darbyダービー

Darby

笑顔あふれる優しく楽しい指導が人気♪初めての英会話でもおまかせ!

出身
アメリカ(Iowa in USA) シカゴの近くです!
経歴
アメリカで小中高生向けに英語教師、その他、図書館・花屋・銀行・そして映画に携わるお仕事など多数の勤務経験有★
趣味・
マイブーム
映画鑑賞、ビデオゲーム、絵を描く事、水彩絵の具(特に人や自然)、歩きながら景色を眺める事が好きです。

Darby 先生からメッセージ

英語ができると将来の夢が広がること間違いなし!アメリカに住んでいた時も子供に英語を教えていた経験があり、教える楽しさを知って教師になりました。吸収力の高い時期だからこそ、外国人の私とたっぷり英語に触れてみて欲しいと思っています。今なら自然に発音やイントネーションを身に付ける事ができ将来に役立ちます。まだ早いかも・・と思っていても子供達は真剣になって伸び伸びとレッスンを受けてくれます。まずは無料体験レッスンへお越し下さいね。

Darby 先生の紹介

お子様の些細な表情や気持ちの変化にも瞬時に気付き、最大限に学ぶ力を引き出していける教師です。Darby先生の明るく朗らかな性格で、子供達もパッと笑顔になります。コミュニケーションを取るのが得意な為、お子様と仲良くなるのが早く、楽しませるのが上手です。レッスンは丁寧で分かり易いと評判で、外国人の先生が初めてのお子様でも、Darby先生なら安心してご受講頂けますよ!

教師一覧に戻る

Darby 先生へ質問

英会話は初めてでも楽しくできますか?

新しい言語を学ぶ事は怖いかもしれませんが、楽しくもあります!世界が変わり、数か国の言語を学ぶ事は沢山の人々を知る事ができる素晴らしい方法です。あなたの英会話の手助けをしたい人が沢山いる事を知って下さい♪そして、もし失敗したとしても大丈夫♪全てを学び、練習として、失敗を恐れないで下さい!練習し続ける事が大切です!

子どもの英語上達には何が必要ですか?

英語を話せる事はとっても楽しいですが、英語の読み書きが、皆様の英語上達の手助けをする事は間違いありません。そして、会話練習はやはり重要です!!目標としては、英語を話す時に、心地よく楽しさを感じられる事かと思います。

教師一覧に戻る

橋本校の 教師・スタッフ紹介

橋本校

アクセス

橋本駅北口正面 イオン橋本店5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-771-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

橋本校 直通

042-771-1141

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール