日本人教師

Tomoko

Tomoko

Tomoko

【信頼感抜群◎】年齢による特長を熟知した細やかな指導が人気!ベテランの安心感!

趣味・
マイブーム
テニス 身体を動かすことが大好きです!
留学・
海外経験
フランクフルト5年、ロサンゼルス6年

Tomoko 先生からメッセージ

英語は誰でもできる様になります!だから、どうぞ自信を持って勉強して下さい。ただ難しいのは、上達に必要な毎日の繰り返しの学習を「続ける」という事です。そのためには、一人で勉強する事なく是非私達にサポートさせて下さい!他の人から指摘されて初めて気づく弱点が見えてきます。

Tomoko 先生の紹介

Tomoko先生は海外経験も長く、様々な国を訪れたことがあります。初めての英会話でもTomoko先生のレッスンならスムーズにスタートが出来ます。お子様の発達段階に合わせてどのように英語のスキルを伸ばしていけばいいのか?をしっかり把握しているので保護者様も信頼が厚いです。

教師一覧に戻る

Tomoko 先生へ質問

どのようなレッスンするように心がけていますか?

レッスンではお子様のアイディアを引き出し育てていくように心がけています。また、保護者様ともよくお子様の様子やアドバイスをさせて頂いております。お家でも英語の真似ができたら、褒めて差し上げて下さい!たくさん真似ができたお子様は、英会話の上達が早いお子様です!

なぜ英会話教師になったのですか?

少し英語が分かる様になってくると、「日本で当たり前のことが違う?!」と思うことにぶつかります。海外と日本の比較するととっても面白いですよ!そんな時の戸惑い、驚き、ワクワク感はPriceless!こんなおもしろいこと、一人でも多くの人に体験してもらいたい!と思って先生になりました。

Tomoko先生のオススメの国はどこですか?

オーストリア、スイスの田舎は教会を中心に小さな街が点在し、山と湖が美しく人々が親切なのでのんびりと過ごせます。地中海沿岸から内陸のフランスの田舎もおとぎの国のようで、食べ物、ワインがとても美味しいですよ。これから行ってみたい国は、トルコ!東洋と西洋の文化が交じり合った魅力に魅かれます。

教師一覧に戻る

橋本校の 教師・スタッフ紹介

橋本校

アクセス

橋本駅北口正面 イオン橋本店5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-771-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

橋本校 直通

042-771-1141

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール