外国人教師

Davidデビッド

Davidデビッド

David

【優しい指導で安心♪】明るく楽しい指導が自慢!丁寧に上達まで導きます!

出身
オーストラリア キャンベラ
趣味・
マイブーム
アニメ、カフェ巡り

David 先生からメッセージ

なによりも生徒の皆様には、レッスンを笑顔で楽しんで頂ける様に心がけています。またレッスン外でも皆様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思っているので、皆様の話を色々と聞きたいです!英語が初めての方でもそうでない方でも、一緒に楽しく英語を話しましょう!

David 先生の紹介

David先生はオーストラリア出身の穏やかで優しい先生!物腰が柔らかく、いつも笑顔なので「外国人は何だか緊張する!」と言われていた生徒様にも大人気!レッスンが楽しいのはもちろんロビーでも、面白い話をたくさんしてくれます!日本の文化が大好きなDavid先生、見かけたら話しかけてみてはいかがでしょうか☆

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

初めての英会話なんですが、David先生の初級クラスはどんなクラス?

私の担当する初級者クラスは、シンプルな表現を使って英語に慣れていくことができるクラスです。毎回日常会話のシーンを想定して練習していくクラスと、少人数制で知識を整理して進めていくクラスがあります。私とだけでなく、生徒様同士も交流を深めて楽しくレッスンを受けてくれています。

レッスンではどんな話題で盛り上がりますか?

日本が好きなので、日本のアニメや食べ物の話で盛り上がることが多いです。また日本には2回旅行で訪れているので、旅行の話もこれからたくさんしたいです。ぜひ、私のクラスで日本のことをいろいろ教えてください!私はオーストラリア出身なので、おすすめの観光地などたくさんシェアしたいと思います!

飽きっぽい私でも語学学習を続けられますか?

安心して下さい!レッスンは生徒様の様子をしっかり見て、その方に合わせて進行していきます。毎回のレッスンでは話せる事が増え、飽きることなく会話を楽しみ上達を実感していただけますよ!また、ご自宅での英語学習もしっかり私がサポート致しますので、楽しく継続して英会話習得できるように一緒に頑張りましょうね!

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール