日本人教師

Noriko

Noriko

Noriko

【信頼感が抜群の指導力】優しい気遣いと安心感のあるレッスンが魅力!英語が好きになる★

趣味・
マイブーム
食べ歩き
保有資格
英検(R)1級・小学校英語指導者資格(J-SHINE)
留学・
海外経験
カナダ・バンクーバー

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Noriko 先生からメッセージ

英会話が初めての方や英語が苦手な方にとって最初のレッスンはとても緊張されたり不安になるものですよね。その不安や緊張を少しでも和らげられるレッスンを心がけています。そして、「勉強」は楽しくなければ続けるのは難しいですよね。私が皆さんの背中を楽しい雰囲気でプッシュします。目標達成を一緒に叶えましょう!

Noriko 先生の紹介

持ち前の明るさと熱心さでお子様から一般の方まで、多くの生徒様から絶大な信頼を得ています!Noriko先生のレッスンは、英会話が初めてでも分かりやすく、丁寧な指導でリピート率も圧倒的の高さ★英語がニガテ、、、という方はぜひNoriko先生にお任せ下さい!

教師一覧に戻る

Noriko 先生へ質問

英語は全くの初心者です。初心者の私でも英語が話せる様になりますか?

ご安心ください!話せる様になります!とにかく焦らずに楽しくコツコツやることが大切です!まずは自分の生活に身近な単語から覚える!買い物、道を聞く、趣味を聞くといった場面練習を繰り返す!中学校の文法をおさらいする!○○だけやる!というよりは色々な角度から取り組んでみると上達していきますよ♪

英会話を趣味教養として考えています。そういうのでも続けられるか不安です。

大丈夫です。担当教師が生徒様の目標や目的、ご都合に合わせ的確な学習アドバイスをさせて頂きますので、無理なく続けて頂けます。また、レッスンで質問自体を英語にするのが難しい場合は、レッスンの前後に日本語で説明もさせて頂きますので、何か不安なことがありましたらご相談下さい。全力でサポートさせて頂きます!

高校生が英検(R)の1次対策をする場合どういう勉強方法がありますか?

受験級を考えると、ある程度まとまった量の英文を読むことに慣れる必要があります。自分が受けたい受験級の問題と同じ長さの英文を読んで理解し解く練習が大切です。準1級の場合は、単語集で単語を覚えていくのが効果的です。リスニングパートは、過去問のCDを使い問題を解答後、シャドウイングをしてみると良いです。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール