外国人教師

Joeジョ-

Joeジョ-

Joe

「ワンランク上の英語」を目指す人に人気!ビジネスクラスも大好評♪

出身
アメリカ・インディアナ州
趣味・
マイブーム
ボードゲーム

Joe 先生からメッセージ

日常的にビジネスで英語を使う社会人の方や就職活動で会話力をアピールしたい大学生など、たくさんの生徒様が私のクラスで「自分の考えを正しく相手に伝える英語」を身につけていらっしゃいます。細かなニュアンスの違いも丁寧にご説明します。自分が言いたいことを相手に伝え、英語を武器に活躍の場を広げるお手伝いをします!

Joe 先生の紹介

「通じる」の一歩先へ。「ワンランク上の会話力を身につけたい」という方には、Joe先生がお勧め!アカデミックな話題を中心に取り上げ、会話が弾むように絶妙にサポートしてくれる『ディスカッションクラス』や『ビジネスクラス』は大人気!また海外のビジネスマナーにも詳しいので、海外出張予定の生徒様で常に予約がいっぱいです。

教師一覧に戻る

Joe 先生へ質問

ビジネスクラスと言えばJoe先生!どんなことが学べますか!

私のビジネスクラスでは、取引先との交渉や会議など具体的な場面での適切な表現を学んでいきます。ビジネスシーンで求められる「正確さ」や「応用力」が身につくので、明日からの業務にすぐ活かせます。英文メールの書き方、ビジネスマナーやディベートの仕方も習得でき、TOEIC(R)L&Rテストのボキャブラリー対策にも効果的です。

Joe先生の好きなスポーツと英会話には共通点があるとのことですが?

「日々のトレーニングが力になる」という点で、スポーツと英会話には共通点があります!筋力をつけたい時「週に1回8時間ダンベルの上げ下げをし、後の6日は何もしない」のでは筋肉はつきません。英会話も同じで、まずは1日10分でも良いので、必ず「口に出して話す=音読」をしましょう。口の筋肉の動かし方を脳が覚えた時に「自然と英語が口から出る」ようになるのです。

Joe先生のクラスにはどんな方が参加していますか?

高校生から80歳以上のシニアの方まで、様々な方参加されています。学校の勉強が苦手な高校生、英検(R)合格やTOEIC(R)L&Rテストスコアアップが目的の学生さん、海外旅行で英語を使いたいOLさん、海外出張を控えたビジネスマンなどなど。もちろん、特に目的はないけれど話せるようになりたい、何か楽しいことをしたいという方もたくさんいらっしゃいますよ!

教師一覧に戻る

水戸オーパ校の 教師・スタッフ紹介

水戸オーパ校

アクセス

水戸駅南口 水戸オーパ8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-224-3999

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

水戸オーパ校 直通

029-224-3999

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール