日本人教師

Mika

Mika

Mika

TOEIC(R) L&Rテストのスコアアップはお任せ下さい!

趣味・
マイブーム
イタリア語・お笑いとボクシングを見に行くことにはまっています!
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト955点・TOEFLテスト640点
留学・
海外経験
イーオン卒業生

TOEIC® L&R テスト950点以上

Mika 先生からメッセージ

TOEIC(R)L&Rテストのことなら私にお任せください!はじめて受ける方にはテストの概要から、ハイスコア取得を目指す方には苦手分野に合わせた学習法などをお一人おひとりに合わせて丁寧にご案内していきます。効果的なスキルアップができるようにゴールまでしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

Mika 先生の紹介

資格試験でお困りの方、Mika先生にお任せください!なんと元イーオン水戸校生です。イーオンのTOEIC(R)L&Rテストハイスコアコンテストで全国7位(970点)、のびのびコンテストで全国2位を2名(それぞれ315点/260点アップ)等、毎年水戸オーパ校から輩出し続けています!

教師一覧に戻る

Mika 先生へ質問

TOEIC(R) L&Rテストのスコアアップのコツを教えてください。

テスト対策というとどうしても問題集に手が伸びてしまいますが、このテストは本来コミュニケーション能力を測るものです。「話す」「聞く」「読む」「書く」の4技能をバランスよく身に付けることがスコアアップの近道です。弱点分野によって効果的なトレーニング法は異なりますので、私がアドバイスさせていただききますね。

TOEIC(R) L&Rテスト対策クラスってどんなことが学べますか?

TOEIC(R)L&Rテストは限られた時間で200問を解くので、時間が足りなくなってしまう方も多いですよね。私が担当しているテスト対策クラスでは、パート別の攻略法やタイムマネジメントのコツを伝授していきます。練習問題をたくさん解くことで各パ-トの形式に慣れ、焦らず回答できるようになりますよ。

留学しないで高い英語力を身に付けたMika先生。どうやったの?

留学すると英語が話せるようになるのは「24時間英語漬け」になるからです。日本にいるのであれば、自ら「英語漬け」の環境を作ることがポイント。私は仕事の帰り道やお風呂の中など、相手がいるつもりで発音やジェスチャーもアメリカ人になりきってスピーキングの練習をしました。これは教師になった今でも継続している学習法です。

教師一覧に戻る

水戸オーパ校の 教師・スタッフ紹介

水戸オーパ校

アクセス

水戸駅南口 水戸オーパ8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-224-3999

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

水戸オーパ校 直通

029-224-3999

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール