日本人教師

Atsuko

Atsuko

Atsuko

楽しく分かりやすいレッスンが、初心者から上級者まで大人気!

趣味・
マイブーム
お笑い・音楽・映画鑑賞
留学・
海外経験
ニューヨーク1か月、シアトル3ヵ月

Atsuko 先生からメッセージ

「楽しく、分かりやすい」レッスンを心がけています。会話表現、文法、発音など、初心者から上級者レベルまでお任せ下さい。
また、学習に関する相談もサポート致しますので、初めて英会話を習う方、英会話を習うことに不安がある方でもご安心ください。
私は色々なことに興味を持っていますが、特にお笑いと音楽、そして食べることが大好きです。気軽に声をかけてくださいね。

Atsuko 先生の紹介

英会話だけでなく、文法や発音もしっかり学びたい方にはAtsuko先生のレッスンがオススメ!生徒様それぞれの目線で考え、分かりやすく丁寧なレッスンは、英会話初心者の方から上級者の方まで大人気!独学で英語を身につけた経験からの学習アドバイスも好評なので、学習方法や学習のお悩みなど是非Atsuko先生に相談してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Atsuko 先生へ質問

英語が苦手なのですが、英会話をスタートしてもいいのでしょうか?

英語が苦手でも、「英会話を学びたい」という気持があれば大丈夫です。丁重なカウンセリングで、目標設定から達成までの最適な方法を一緒に見つけましょう。スタッフと皆様はチームです。少しでも不安を感じたら、気軽に相談してくださいね。

英会話を上達させる為に音読練習って必要なんですか?

音読は重要です。そして、どのレベルの方でも成長を実感できる、効果の高い勉強法です。自分の理解があやふやな文法や単語を明確に把握することで、リスニング力アップはもちもん、読解、発音・イントネーション矯正もできます。音読に興味のある方は、ぜひ体験して効果を感じてみてください。

高校生や大学生が英会話を習うメリットってあるのでしょうか?

英語の知識を実践力として身に付けられることです。
高校生や大学生が受験必須の英検や、TOEIC等は実践的英語力なしに良い結果は得られません。大学進学・就職では、英語力の有無が大きく作用することも事実です。その実践力の習得こそ、学校では身に付けるのが困難であり、AEONが得意としているところです。

教師一覧に戻る

高崎モントレー校の 教師・スタッフ紹介

高崎モントレー校

アクセス

高崎駅ビル・モントレー7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-327-3663

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高崎モントレー校 直通

027-327-3663

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール