日本人教師

Arisa

Arisa

Arisa

一瞬で苦手を見抜く!勉強方法や資格試験対策もお任せください!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点満点 英検(R)1級
留学・
海外経験
テンプル大学日本校卒業

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Arisa 先生からメッセージ

「英語が出来る自分になりたい!でも正しい学習方法がわからない」そんな方は私にご相談ください。人には得意不得意があるので、個々に合った学習方法をアドバイスいたします。学習方法一つで上達のスピードが全く違うんですよ。高崎モントレー校で私たちと一緒に英会話上達の近道を!満足いくまでサポートいたします!

Arisa 先生の紹介

とにかく日本人とは思えない発音と単語の量!Arisa先生のようなバイリンガルになりたい!と憧れる生徒さまが続出。TOEIC(R)L&Rテスト対策コースも丁寧かつ的確な指導で大人気!スコアアップのコツを伝授いたします。Arisa先生のまるで海外にいるようなレッスンをぜひ一度お試しください!

教師一覧に戻る

Arisa 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテスト990点満点のArisa先生。スコアUPのコツは?

TOEIC(R)L&Rテストは英語の運用能力の試験。つまり、どれだけ英語を使えるかという事を測っている試験なので、普段から沢山読んで・聞いて・話して・書くのが大事です!私のクラスでは、テストを受ける時に使える「裏ワザ」もお教えしていますし、しっかりと点数が取れるまでフォローしていますので是非任せて下さい★

レッスンを担当する時に心掛けているポイントは何ですか?

英語の楽しさを感じて頂けるようにレッスンでは、生徒様の体験談や興味のある事をたくさん盛り込んでいくようにしています。ご自身のアイディアで会話が出来ているので、内容をより理解し、楽しく使うことが出来ていますね。特にお一人お一人が一言でも多く話して頂けるレッスンを心がけています。

Arisa先生からみた高崎モントレー校のレッスンのお勧めポイントは?

高崎モントレー校は教師達の『生徒様達の英語力を上達させてあげたい!』という気持ちがとても強く、レッスンは毎回情熱を込めながらも楽しめるように工夫されています。そんな熱い指導で、上達したな~ときっと思って頂けますよ。また、「しつこい!」と思うくらいしっかりとケア致しますので、初めての方も安心して頂けます。

教師一覧に戻る

高崎モントレー校の 教師・スタッフ紹介

高崎モントレー校

アクセス

高崎駅ビル・モントレー7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-327-3663

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高崎モントレー校 直通

027-327-3663

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール