カウンセラー

Akiko

Akiko

Akiko

教師経験もあるベテランスタッフ。生徒様に寄り添ったカウンセリングが大人気♪

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・音楽鑑賞・ピアノ
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
アメリカ3年間
留学・
海外経験
アメリカ3年間

カウンセラーからメッセージ

何かを新しく始める時は、勇気が必要ですよね。「いつか英会話をはじめたい」と思っていた皆様の背中を押し、お一人お一人に寄り添ったカウンセリングをしていきます。また、高校・大学受験に向け保護者様と個別相談も行っております。どなたでも、お気軽にご相談下さい!

カウンセラーの紹介

いつも明るく元気なAkiko先生のレッスンでは、教室から笑い声が絶えません。元イーオン生でもあり、講師として働く現在も自身の英会話スキルを伸ばすため日々英語の勉強は欠かしません。だからこそ、生徒様の気持ちを一番に理解しレッスンを行ってくれます。楽しみながら上達できると大好評です♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語をAkiko先生の様に使いこなせるようになるには何が必要?

とにかく英語に触れること!言語習得で一番大切なことは毎日その言語に「触れる」ことです。週に2、3回英語を「勉強する」のではなく毎日英語に「触れる」ことから意識して下さい。その習慣が、英語習得の道を広げてくれます。どのように英語に触れるか…その方法を知りたい方は是非イーオン高崎校へお越し下さい♪

モチベーションが続きません。どうしたらよいですか?

あなたの英語学習の目的・目標は何ですか?今の勉強方法は自分に合っていますか?間違った学習方法で挫折してしまうのはとても勿体ないこと。私達日本人教師は皆さんと同じ、英語学習者の一人です。躓きやすいところを知り尽くしている私達だからこそ、皆さんお一人お一人にあった正しい学習方法をお教えする事ができます!

留学支援の仕事をされていたAkiko先生、留学に必要な事って何ですか?

一番大切なことは、柔軟に新しい環境に対応できる精神力と行動力!もちろん英語力はあればあるだけ、現地に行ったとき役に立ちます。ただ英語力がある人でも、実際に現地で使えなければ何の意味もありません。留学に行く前からしっかりと現地での生活をイメージし、英語で会話をすることに慣れておくことをお勧めします。

教師一覧に戻る

高崎モントレー校の 教師・スタッフ紹介

高崎モントレー校

アクセス

高崎駅ビル・モントレー7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-327-3663

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高崎モントレー校 直通

027-327-3663

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール