日本人教師

Atsushi

Atsushi

Atsushi

【ビジネスマンからのご指名多数★】優しさのこもった厳しい指導が人気!楽しいのに上達できるとのお声多数!アメリカの大学で指導経験もある英語力ピカイチの頼れる教師です★

趣味・
マイブーム
スポーツジム・絵画
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト955点・英検(R)1級
留学・
海外経験
イギリス、アメリカ留学、アメリカの大学にて指導歴あり

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Atsushi 先生からメッセージ

英語はスポーツとよく例えられますが、その通りです!レッスン中はとにかく口をよく動かし良く聞き、身体で表現しましょう。勉強とは考えず訓練をしてレッスンを楽しんで下さい。だからこそ毎日の練習が必要です。英語筋が落ちないよう練習し、レッスンではその成果を大いに発揮して下さい!全力でサポートします!

Atsushi 先生の紹介

パワフルなレッスンと生徒様のお悩みに真剣に向き合うカウンセリングで、熱血先生と評判のAtsushi先生。目標達成に向けて今何が必要なのかを、生徒様の置かれている環境に合わせてアドバイスしてくれます。そのためか、お仕事で英語が必要な社会人の方々が多くレッスンを受講されています。

教師一覧に戻る

Atsushi 先生へ質問

指導経験豊富なAtsushi先生!レッスンの中で心がけていることは?

レッスンの中でたくさん発話し、学んだ知識を会話の中ですぐに実践して頂けるよう心掛けています。日本で話していると英語を話す機会は限られてくるもの。イーオンにいる時間は英語漬けになりましょう!また、一つの単語から関連した単語や熟語などもお伝えしています。レッスンの中で効率よく英語を身に着けて頂けますよ!

Atsushi先生のビジネスクラスではどんなことが学べますか?

ビジネス英語特有の表現を使いこなすだけではなく、プレゼンのテクニックも身に付けて頂けます。メールや電話対応、提案や説明の仕方など、実際のビジネス場面を想定したテキストを使って行くので、基本の文法をおさええつつ自分自身に置き換えて練習することで応用力も身に付きますよ!

発音がきれいなAtsushi先生!発音をきれいにするコツはありますか?

発音は正しい練習を続ければ必ず上達します。市原五井校ではレッスンの冒頭で発音ウォーミングアップを行っており、口の開け方やした の動かし方も丁寧に指導&実践練習していきます。ちなみに、発音がきれいになることでリスニング力もUPするんですよ!相乗効果を狙うなら、声に出して発音するのが最も効果的です!

教師一覧に戻る

市原五井校の 教師・スタッフ紹介

市原五井校

アクセス

五井駅西口正面 小宮ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0436-23-5447

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市原五井校 直通

0436-23-5447

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール