外国人教師

Danielダニエル

Danielダニエル

Daniel

【担当生徒は1歳~70代まで!】市原五井校が誇る看板教師!オーストラリア出身。日常会話からビジネス表現まで英会話コミュニケーションを優しく、楽しい指導が評判!

出身
オーストラリア
趣味・
マイブーム
テニス・ハイキング・読書・日本語の勉強

Daniel 先生からメッセージ

みなさんにリラックスしてレッスンを受けていただけるように工夫しています。日本に来て、知識はあるのに、上手く言葉に出来ずに悩まれている方が多いことに驚きました。英会話は知識だけでなく、声に出して実践することが大切です。間違えることを恐れないでください!間違いから学べることがたくさんあります。

Daniel 先生の紹介

Daniel先生がいると、スクール全体が更に明るくなります!本当にフレンドリーでとっても元気!お一人お一人の英語上達の為に何が必要かをいつも考えています。カウンセリングでモチベーションを上げるのも得意!おしゃべりが大好きで、日本の文化にも興味があるのでロビーでいつも生徒様をお迎えしています★

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

Daniel先生の担当するクラスにはどんな生徒が通っていますか?

高校生からシニアまで、幅広い年代の方にお通い頂いています。趣味や海外旅行が好きで英会話を始めた方。お仕事で英語が必要という社会人の方。TOEIC(R)L&Rテストでスコアアップを目指している方。学校の勉強や受験勉強の為に勉強している大学生など、様々な目的を持った方々がいらっしゃいます。

全くの初心者ですが、いきなり外国人教師でも大丈夫ですか?

全く問題ありません!分かりやすく・聞き取りやすいレッスンを外国人講師全員が心掛けています!また、ジェスチャーを付けたり、例を出して生徒様が答えやすいように工夫しています。どうしても分からない時は、レッスン後に日本人教師やカウンセラーに日本語で質問することもできますよ♪

Daniel先生の初級グループレッスンはどんなレッスンですか?

初めての方でもリラックスした雰囲気で楽しく受講でき、日常や海外旅行で使える表現を馴染みのある場面で練習します。あっという間の50分間ですよ♪分からない単語が出てきたら、「What does ~ mean?(~はどういう意味ですか)」と質問してくださいね!レッスン後に質問タイムもあり安心です!

教師一覧に戻る

市原五井校の 教師・スタッフ紹介

市原五井校

アクセス

五井駅西口正面 小宮ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0436-23-5447

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市原五井校 直通

0436-23-5447

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール