外国人教師

Seanショーン

Seanショーン

Sean

【期待のルーキー!明るい性格ですぐに馴染めます!】キュートな笑顔が話しかけやすいと生徒様から大人気!

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
日本のアニメ・プラモデル

Sean 先生からメッセージ

私のレッスンでは、たくさん生徒様が発言できるよう心掛けています。英語はスポーツや音楽と同じで何度も繰り返し練習することがとても大切です!イーオンは【練習の場所】なので間違っても大丈夫です。初めての方も安心して楽しみながら英語を身につけていきましょう!

Sean 先生の紹介

落ち着いた雰囲気で、話しやすいSean先生は初心者の生徒様にも人気☆ジョークが好きで、よくみんなの事を笑わせてくれます!英語のアドバイスから人生のアドバイスまでなんでも聞いてくれる信頼の厚い教師です☆Sean先生と英語でジョークを言い合えるようになったら、あなたも一人前☆

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

ショーン先生が教えている日常会話クラスはどんなレッスンですか?

楽しくリラックスした雰囲気で受講できる実践型のレッスンです。50分間の毎回完結型のレッスンで、「食料品を買いに行く」「交通手段について話す」など日常でよく使う表現が身に付きます!海外の文化やマナーも学べて、まるで海外旅行に行った気分にもなれます♪是非英語に触れる楽しさを実感して下さいね!

クラスに途中から入って、クラスメイトについていけるでしょうか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。レベル毎にテキストが分かれており、それぞれのユニットは1回完結型なので、途中からでも大丈夫です。苦手なポイントは皆さん違うので、担任教師がしっかりフォローします。初めての方も私にお任せくださいね。

英会話初心者で、ネイティブの先生と話せるか不安です。大丈夫でしょうか?

ご安心下さい、もちろん大丈夫です!私たち津田沼校の教師はキッズから大人クラスまで担当していますので、英会話がはじめての方でも、安心して話せるようゆっくり丁寧に話すように心がけています。レッスン前に、簡単なお喋りで緊張をほぐしてからレッスンに入ると授業中の発話量もグッと上がります♪

教師一覧に戻る

津田沼ビート校の 教師・スタッフ紹介

津田沼ビート校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩3分 新京成新津田沼駅から徒歩5分 津田沼ビート6階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼ビート校 直通

047-473-5776

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール