日本人教師

Hiro

Hiro

Hiro

初めてでもHiro先生となら大丈夫!楽しんでスキルアップ★

趣味・
マイブーム
ビュフェ巡り・犬を見ること・カラオケ
留学・
海外経験
カナダ留学

Hiro 先生からメッセージ

最初は緊張してしまい、不安に感じますよね。私のレッスンでは常に分かり易く、楽しい雰囲気になる様に心掛けておりますので、安心していらっしゃって下さい!英語学習が初めての生徒様も、徐々に明るい表情になっていきます!わからないことがあれば、レッスン後に日本語で説明致しますので、遠慮せずに聞いて下さいね!

Hiro 先生の紹介

いつもハイテンションなHiro先生。先生のクラスでは笑いが絶えず、ファンが多い人気の教師!レッスン後の生徒様はニコニコしながら、教室から出て来られます。先生のクラスメイトはすぐ仲良しに。レッスンがスタートしてからも、Hiro先生が親身にお一人ずつカウンセリングを行うので、初めての方でも安心です。

教師一覧に戻る

Hiro 先生へ質問

初級者クラスの生徒様にオススメの学習法は何ですか?

皆さんは好きな映画やドラマはありますか?気に入ったシーンを英語字幕にし、セリフを覚えてみて下さい。短いセリフでもOKですので、役になり切って言ってみましょう!練習すると、いざという時にパッと使えますよ!1分日記もオススメです。初めは1.2行だったのが徐々に増えていくので、上達が見られて嬉しいですよ!

外国人が日常で使うフレーズを教えて下さい。

英語圏ではくしゃみをすると「Bless you.」と声を掛けられます。くしゃみをすると魂が抜けてしまうという迷信があるんですよ。きちんと魂が元に戻るように声をかける様です。スーパーや道端などで知らない人からも言われます。「Bless you.」と言われたら、「Thank you.」と返しましょう。

Hiro先生がカナダ滞在時に驚いたことは何ですか?

カナダは自然がいっぱい。その為いたる所にリスがいます!日本で言うところの野良猫のような存在です。(冬が寒くて野良猫はいません。)大学の敷地内にも、リス生息しているのが普通。スカンクやタヌキが出ると、さすがに現地の人も驚いていましたよ!芝生が多いので、ランチは基本的に外で食べていました。

教師一覧に戻る

津田沼パルコ校の 教師・スタッフ紹介

津田沼パルコ校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩1分!津田沼パルコB館6F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼パルコ校 直通

047-473-5776

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール