日本人教師

Sayaka

Sayaka

Sayaka

TOEICテスト満点!スコアアップの秘訣をお教えします★

保有資格
TOEICテスト990点満点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリス6年

TOEIC® L&R テスト満点

Sayaka 先生からメッセージ

レッスンでは、日本人にはあまりないジェスチャーや演技を交えながら「いつもと少し違う自分」になっていただけるよう心がけています。英会話は初めてで・・と不安を感じていらっしゃるようでしたら、是非一度体験レッスンへお越し下さい。熱心な教師が皆様の初めの一歩、そして目標への道をサポート致します!

Sayaka 先生の紹介

英語が好き!という気持ちで留学、英語学習を続けてきたSayaka先生。会話を習うのは初めてという生徒様の不安を汲み取り、丁寧かつ笑いの絶えないレッスンで、ファンがとても多いです。6年間の海外留学で培われてきた英語力はネイティブ並!資格にも強い教師ですので、学習法や対策などお気軽にご相談ください。

教師一覧に戻る

Sayaka 先生へ質問

留学の際に日本でしておけばよかったと思ったことは何ですか?

「会話力」をつけることです。語学学校で学んだ際にクラス分けがありました。日本人は比較的文法ができるので、レベルの高いクラスに入れられてしまいがちですが、実際の会話力は低いので最初は苦労しました。「知っている」と「使える」は違うんですね。留学を目指している方は今から声に出して読むだけでも違いますよ!

なぜイギリスで介護士の資格を取得しようと思ったのですか?

ホストファミリーに勧められ、初めは介護のアルバイトを始めました。語学学校の友達かホストファミリーと話すことが大部分だったので、一気に世界が広がりました。資格取得はホストマザーの勧めがあったからです。英語で学ぶことは容易ではありませんでしたが、出会いを通じて資格取得に繋がり、本当に充実した留学でした!

はじめてのTOEICテスト受験。何から始めたらいいですか?

まず今の力を知ることが大切ですので、模擬テストや公式テストを受けましょう。例えば同じ400点でも、パート別の配点で勉強法は大きく変わります。どのパートが苦手かを知った上で、集中的に強化していきす。イーオンではパート別克服法や、社会人の方でも空き時間でできる勉強法をお伝えして目標スコアを追っています。

教師一覧に戻る

津田沼パルコ校の 教師・スタッフ紹介

津田沼パルコ校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩1分!津田沼パルコB館6F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼パルコ校 直通

047-473-5776

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール