日本人教師

Junko

Junko

Junko

ベテラン教師の私と共に楽しくトレーニングしていきましょう

趣味・
マイブーム
フラダンス
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点
留学・
海外経験
アメリカ・ミシガンに3年間留学、現地大学を卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上

Junko 先生からメッセージ

英語が話せると世界中のほとんどの人とコミュニケーションが取れます。さまざまな国の人と通じ合えるのは楽しく、生き方や暮らし方に対しても視野が広がるはず!たくさんの生徒様から留学の相談を受けますが、私の知識や留学経験を全て伝える気持ちでお話しています。何でもご相談くださいね!

Junko 先生の紹介

イーオン千葉センシティ校でベテランの教師です!アメリカに留学経験があり、現地の大学を卒業しているので、留学やワーキングホリデー希望の生徒様も多い本校では、よき先輩的存在です。留学前にどんな準備が必要か、英語の勉強方法等、経験を踏まえて的確に教えてくれますよ。ぜひ、Junko先生にご相談下さい!

教師一覧に戻る

Junko 先生へ質問

留学の事前準備として大切なことはなんですか?

留学前にできるだけ英語力をつけることが大切です。外国に行けば自然とぺらぺらになると思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それは間違いです!出発まで時間がない方もできる限り英語に触れることをお勧めします。また自国について聞かれることが多いので、日本の文化や慣習についてよく知っていると良いですよ♪

初めてアメリカに行った時、どうやって英語を勉強しましたか?

日本人は間違えたら恥ずかしい、と言う方が多いですが、私は学校で積極的に海外の子に話しかけ友達を作っていきました。遊びに行くのも海外の友達と!日本語は話しませんでした。イーオン千葉センシティ校でもレッスン前のロビーから英語で話せるようにしています。私とレッスンやロビーで英語で沢山お話しましょう!

留学経験がありますが、どのように英語力をキープ・向上したら良い?

帰国後はモチベーションも上がっていて、吸収も速い時期です。やはり自分の口で英語を話す環境が第一です。レッスンは細かいクラス分けになっていますし、様々なシチュエーション別のクラスや、短期間で英語の総合力を付けられるクラスもございます。次の留学に向けた実践練習もお任せ下さい。

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール