日本人教師

Atsushi

Atsushi

Atsushi

【千葉センシティ校の道しるべ☆】人生経験豊富なAtsushi先生はみんなの相談役♪何かに迷ったら英語も人生もAtsushi先生にお話してスッキリ☆

趣味・
マイブーム
スポーツジム、絵画
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト955点
留学・
海外経験
シカゴ大学院卒(世界トップ10内名門校)、アメリカ大学にて指導歴あり

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Atsushi 先生からメッセージ

英語はスポーツとよく例えられますが、その通りです!レッスン中はとにかく口を動かし良く聞き、身体で表現しましょう。勉強とは考えず訓練をしてレッスンを楽しんでください。だからこそ毎日の練習が大切です。英語筋が落ちないよう練習し、レッスンではその成果を大いに発揮でしてください!全力でサポートします!

Atsushi 先生の紹介

『先生のクラスをまた受けたい!』リピーターが殺到しているのはAtsushi先生☆ユーモアを交えつつ発話練習に力を入れたレッスンが特徴的。資格指導にも定評があり、高校3年生へ準1級を合格させた実績多数!個々に合わせた細かいカウンセリングでスコアアップの鍵を教えてくれます!

教師一覧に戻る

Atsushi 先生へ質問

指導経験豊富なAtsushi先生!レッスンの中で心がけている事は?

レッスンの中でたくさん発話し、学んだ知識を会話の中ですぐに実践頂けるよう心掛けています。日本で生活していると英語を話す時間は限られてくるもの。イーオンにいる時間は英語漬けになりましょう!また、一つの単語から関連した単語や熟語などもお伝えしています。レッスンの中で効率良く英語を身につけて頂けますよ!

毎回好評の学習カウンセリングでは何をしていますか?

皆様の弱点が違うので、効果的な学習方法もお一人お一人違います。レッスンでの様子を元にその方が効率よく英語力を上げるアドバイスをしています。後日、効果が出ているか、無理なく続けられそうか確認していますので、お一人での学習が苦手という方もご相談下さい。

英会話力って英検(R)の学習にもつながりますか?

必ずつながります!相手が言っていることを理解しようとすると自然にリスニング力が向上しますよ。また、会話をする上で様々な表現や文法を学んでいくことが出来ます。さらにご自身の考えや意見を述べることが出来るようになってくるとライティングでもアイデアがまとまりやすくなります。

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール