日本人教師

Atsushi

Atsushi

Atsushi

英会話は筋トレ!楽しく英語筋を鍛えましょう

趣味・
マイブーム
スポーツジム、絵画
保有資格
英検1級、TOEIC L&Rテスト955点
留学・
海外経験
イギリス、アメリカ留学、アメリカの大学にて指導歴あり

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Atsushi 先生からメッセージ

英語はスポーツとよく例えられますが、その通りです!レッスン中はとにかく口を動かし良く聞き、身体で表現しましょう。勉強とは考えず訓練をしてレッスンを楽しんでください。だからこそ毎日の練習が大切です。英語筋が落ちないよう練習し、レッスンではその成果を大いに発揮でしてください!全力でサポートします!

Atsushi 先生の紹介

『先生のクラスでまた受けたい!』リピーターが殺到しているのはAtsushi先生!ユーモアを交えつつ発話練習に力を入れたレッスンが特徴的。アメリカの大学にて指導経験、貿易会社で長年勤務と英語を使ってのビジネス経験も豊富なので、ビジネスに直結する英会話を学べます。

教師一覧に戻る

Atsushi 先生へ質問

指導経験豊富なAtsushi先生!レッスンの中で心がけている事は?

レッスンの中でたくさん発話し、学んだ知識を会話の中ですぐに実践頂けるよう心掛けています。日本で生活していると英語を話す時間は限られてくるもの。イーオンにいる時間は英語漬けになりましょう!また、一つの単語から関連した単語や熟語などもお伝えしています。レッスンの中で効率良く英語を身につけて頂けますよ!

ビジネスコースではどのような事が学べますか?

ビジネスの場面で失礼のない「英語」のみならず、メールの書き方や取引先との交渉や会議での発言の仕方なども学べます。あらゆる場面での『適切な表現』を実践し、習得できるので自信を付けて堂々と対応する力が身に付きます!さらにTOEIC(R)L&Rテスト対策にもなるので社会人の方にはとてもオススメですよ!

仕事をしながら英語学習。どうしたら上手く時間をつくれるでしょうか?

まずは“長時間やらなきゃ”という概念はいらないと思います。両立はとても難しいので自分が英語をやりたいなと思う時間を5分でも見つけることが大切です。強度をつけるなら勉強時間を確実に決めて、やる気のでる場所を探して勉強することも良いと思います。小さなものでもまずはゴールをもって1つずつ取り組みましょう!

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール