外国人教師

Kevin

Kevin

Kevin

◆カナダ◆TESOL取得◆『英語教授法』の資格を持つ、言語教育のエキスパート!

出身
カナダ・トロント
趣味・
マイブーム
写真・ハイキング

Kevin 先生からメッセージ

私は「英語が話せるようになりたい!」という生徒様へ英語を教えたり、一緒にお話しするのを楽しみにしています。英語が話せると世界中の人とコミュニケーションが取れます。様々な国の人と通じ合えるのは楽しく、視野が広がります!レッスンや、ロビーでも英語を使って目標を達成できるようにサポートさせて頂きます。

Kevin 先生の紹介

Kevin先生は丁寧かつ的確な指導で生徒様からも絶大な人気を誇っています。初心者クラスでのレッスンは楽しいレッスンで沢山褒めてくれると大好評!上級者クラスになると、しっかり細やかなところまで指導してくれるので、毎回のレッスンで上達を感じて頂けます。レッスン中はもちろん、レッスン以外の時間にも生徒様にたくさん英語を話していただけるようにと、話を引き出す天才。初級者の方から上級者の方までどんな方もご安心ください!英語を指導する為の資格『TESOL』も取得している教師です。

教師一覧に戻る

Kevin 先生へ質問

なぜ、日本で英会話教師になろうと思ったのですか?

カナダの大学では会計学を専攻していたのですが、前から好きだった日本で、人に英語を教える手助けをしたいと強く思い、英語を母国語としない方へ英語を教える為のTESOLという資格を取得し日本にやってきました。今、こうやって英語教師になれたことをとても嬉しく思っています!

レッスンで心掛けていることは?

生徒様の英語の目標やバックグラウンド・苦手なポイントを常に確認するようにしています。クラス内では、最新の情報を得るために、たくさん発話して頂けるよう心掛けています。楽しく発話する事が大前提ですが、発音はよりネイティブのように、表現はきちんと場面に合ったものになるように指導しています。

イーオン梅田阪急ターミナルビル校のいい所は?

授業以外のロビートークの時間がとても充実しています!日頃の成果を発揮し、レッスン前には生徒様同士も英語での会話を楽しまれています。生徒様がみなさん温かく、フレンドリーなので、生徒様と出会いお互いの事を知り学び合えるところが好きなところです。

教師一覧に戻る

梅田阪急ターミナルビル校の 教師・スタッフ紹介

梅田阪急ターミナルビル校

アクセス

梅田阪急ターミナルビル7F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6377-3773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

梅田阪急ターミナルビル校 直通

06-6377-3773

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール