カウンセラー

Aya

Aya

Aya

【英検(R)1級取得】豊富な経験を活かした愛のこもった笑いありの熱血カウンセリング!

趣味・
マイブーム
お城めぐりが好きです。日本の歴史について英語で語りましょう!
保有資格
英検(R)1級

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

学生時代、実は英語の文法が嫌いでした。でも英語が話せる友達に出会って「実は知ってる簡単な英語で会話できるのでは??」と気が付いて私の人生は変わりました!オーストラリアの大学に留学しバレーボールのコーチを通じて世界が広がったなと思います。英語はあなたの世界を広げるツールです。一緒に頑張りましょう♪

カウンセラーの紹介

「レッスンで私だけ話せなかったらどうしよう・・」そんなご不安は、Aya先生のレッスンには不要です!!レッスンは笑いあり、爆笑もあり、シャイな生徒様も終わるころには「楽しかった!」とたちまち笑顔になります。レッスン以外でも笑わせてくれて、Aya先生に会うだけで元気になれますよ!お城めぐりが大好きなので是非オススメも英語で聞いてみて下さい!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

『小学校英語指導者資格』(J-Shine)を取得するメリットは?

子どもに教える時に使う英語というのは、誰にとってもわかりやすく、正確な英語である必要があります。この資格取得コースでは、それらをしっかりと身につけることができるんです。さらに、このコースは専門のセミナーがあるので、学習方法や、英語へのアプローチ方法を違った角度から再発見できて楽しいですよ。

イーオン守口校で教える醍醐味ってなんですか?

私は初心者さんのクラスを中心に教えていますが、皆様の「英語との再会」の場面に立ち会う事が多いのが嬉しいです。「久しぶりに英語をやってみたら楽しい!!」というお声をレッスン後に頂けた時は本当に嬉しいし、やりがいを感じます。学生さんでも英語が苦手な子が英検(R)に合格したりするのを見ると本当に嬉しく思います!

英会話に通ってクラスメイトと仲良くなれますか?

Of course!(もちろん!)ロビーで、レッスンで、時にはパーティーで♪仲良くなるチャンスはたくさん!英会話はあくまでも『コミュニケーションツール』です。話し相手をなくして上達はありえません!言葉の向こう側にあるものを知って、アナタの世界を広げましょう!守口校は生徒様同士も仲がいい学校なんですよ

教師一覧に戻る

守口校の 教師・スタッフ紹介

守口校

アクセス

京阪電車・守口市駅前からすぐ!西口からも東口からもちょうど真ん中に位置しています。ホテル・アゴーラ大阪守口の西隣です。

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6994-7321

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

守口校 直通

06-6994-7321

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール