外国人教師

Ryanライアン

Ryanライアン

Ryan

仏のような落ち着きは多くの生徒様を見てきたから!程よい緊張感がビジネスマンに好評です♪

出身
アメリカ・オレゴン州ポートランド出身
経歴
ポートランドで獣医さんの助手として働いた経験があります!
趣味・
マイブーム
植物を育てるのが癒しです。盆栽が大好きで日本が大好きです

Ryan 先生からメッセージ

英語を教えるのが好きで日本にきました!また、日本の歴史や文化が好きなので、お城や神社めぐりをするのが好きです。私は、皆様の英語上達を叶えるためにここにいるので、決してどんな些細なことでも躊躇せずたくさん質問してくださいね。皆様の成長が私の喜びです。ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!

Ryan 先生の紹介

アメコミのヒーローみたい!と鈴鹿校一の愛されキャラです。上品、かつ落ち着いた雰囲気のレッスンが人気の秘訣!初心者~上級レベルの方まで年齢層構わず気軽に話しやすいのでどんどん惹きこまれていきます!話させ上手なのでレッスンではいつも大きな笑い声がロビーまで聞こえてくるほど(笑)
でもビジネス英語のクラスでは一変。親しみやすさとビジネスシーンでの緊張感両方をしっかり味わえるレッスンなのが人気の秘密です。

教師一覧に戻る

Ryan 先生へ質問

ビジネス英語と日常会話の違いはどんなところですか?

ビジネス英語は、日常会話より丁寧で特化した話し方になります。仕事上で効果的な取引をうまくすすめていくためにはビジネス英語は必要です。しかし、ビジネス英語だけでは取引は成功しません。日常会話とうまく両方を駆使していくことがビジネスの場面で取引や交渉などの成功に導びきやすくなると言えますね。

英語を話せるようになるためには必要なことはなんですか?

練習!練習!練習!とにかく練習あるのみです!どの言語も完璧に話せるようになるにはたくさんの練習が必要になります。なので、毎日英語を使っていただくことですね!もし洋楽などが好きな方は、お家にいるときに一人で口ずさんでみるのもおすすめです。レッスンではぜひ、それをたくさんアウトプットしてみてくださいね。

鈴鹿校で先生をしていて嬉しいことはなんですか?

一番うれしいと感じる時は、生徒様が趣味や面白い話を英語を使って話してくれることです。その話をしているときに、生徒様が楽しそうにしていたり一緒になって笑っている瞬間が幸せに感じます。また、そういった時に生徒様の英語の上達や成長を日々感じられるのが本当に嬉しいですね。

教師一覧に戻る

鈴鹿校の 教師・スタッフ紹介

鈴鹿校

アクセス

イオンタウン鈴鹿 モール棟2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00 /土・日11:00~20:00
休校日
月曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-379-4001

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鈴鹿校 直通

059-379-4001

火~金12:00~21:00 /土・日11:00~20:00

閉じるフリーコール