外国人教師

Nealニール

Nealニール

Neal

【オレゴン出身!】日常会話もビジネス英会話もお任せのベテラン教師♪

出身
アメリカ・オレゴン
趣味・
マイブーム
ウエイトトレーニング・メキシコ料理

Neal 先生からメッセージ

私は日本に来る前にアメリカでボランティアとして英語を教えていました。そこで出会った日本人の生徒様と話したり、英語を教えることがとても楽しかったので「日本で英語を教えたい!」と思って日本に来ました。今まで大阪や京都のイーオン校で沢山教えてきましたが、皆さんとても明るく勉強熱心な方が多くとてもやりがいを感じています。そんな皆様のサポートが出来ることがとても嬉しいです♪

Neal 先生の紹介

イーオンでの教師歴も長いNealは、とてもやさしい口調で生徒様の質問にも丁寧に一つ一つ答えてくれる先生です。初心者さんから、お仕事で英語が必要な方まで、その方に合わせた説明がとても上手なので、どんな生徒様からも人気が高いんですよ♪また、ITのスキルも実は抜群に高いので、ぜひNealに英語でいろんな話をしてみてくださいね(^o^)/きっと話が尽きないと思いますよ!

教師一覧に戻る

Neal 先生へ質問

Neal先生のクラスはどんなクラスですか?

私は上級のクラスも沢山持っているので、日ごろからお仕事で英語を使っている方も沢山おられます。時々、クラスの中でちょっとした異業種交流が行われていて、生徒様同士が英語で交流をしているのを見るのはとても楽しいです。英語が話せると、海外に行かなくても、人脈や世界が広がるので、ぜひ私のクラスで「英語を通じていろいろなお友達」を作ってみてくださいね。

話せるようになるにはどんなトレーニングが必要ですか?

私は趣味でウエイトトレーニングをしているのですが、実は英語もウエイトトレーニングも同じで、「正しいやり方」で「毎日少しずつでもいいから続ける」ことがとても大切なんです。イーオンのレッスンは「正しい概念を学んで、繰り返し練習するレッスン」と「実践練習を積んでいくレッスン」で構成されていて、とても効率よく「正しいやり方」で「続けていく」ことが出来るようになっているんですよ。他にもいろんなトレーニングがあるので、京都駅前校にお越しの際には何でも聞いてくださいね!

教師一覧に戻る

京都駅前校の 教師・スタッフ紹介

京都駅前校

アクセス

京都駅の京都タワー側【塩小路通烏丸東入る】にある菊岡家ビル(1階はJTBさん)の5階です。各線京都駅からスグ!地下(ポルタ)からお越しの方は【A6】出口をご利用いただくと目の前のビルがイーオンです!

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
075-352-1292

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京都駅前校 直通

075-352-1292

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール