日本人教師

Nori

Nori

Nori

【海外滞在歴11年】アメリカでの長期滞在で培ったノウハウを伝授致します!

趣味・
マイブーム
スイーツ食べ歩き・お取り寄せグルメ
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 950点
留学・
海外経験
アメリカ(11年)

TOEIC® L&R テスト950点以上

Nori 先生からメッセージ

Hello☆英会話を始めたいけど…とまだ悩んでいる方。『今』このページをご覧になっていることををきっかけにスタートしましょう!何か新しいことを始めるのって勇気がいります。でも思い切って姫路TS校に来て頂くと、「何でもっと早く始めなかったんだろう?」と思うはず!まずは体験レッスンにお越し下さい!

Nori 先生の紹介

英語上達のためなら、いつも相談に乗ってくれる頼れる教師Nori。大学・大学院とアメリカで学んだ自身の経験を元に、学生さんには留学相談。社会人向けのビジネス英語教授経験も豊富で、その方にあった学習アドバイスを的確にしてくれます。あなたも一度、相談に来られませんか?必ず解決策がみつかります。

教師一覧に戻る

Nori 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストスコアアップのために何をすればいいですか?

まずは、語彙力!!毎日、少しずつでもいいので確実に単語数を増やしていきましょう。語彙を増やすだけでも点数は上がります。同時に音読練習!!音源を使って音読練習をしましょう。努力しただけ、点数に反映しますよ!!

留学を考えている方へアドバイスをお願いします!

現地に行かれて「留学前にもっと勉強しとけばよかった」と思われる方は多いと思います。なにせ、現地では、生活から何から何まで英語の世界なのです。語彙力・文法・リスニング力・会話力、あなたの留学における最終目標が近くなるか、遠くなるかは出発までの努力にかかっています。

好きな英語のフレーズを教えてください!

Life should be fun!-「人生とは楽しいものだ」ヨセミテ国立公園にキャンプに行った時に、友達からもらった言葉です。気持ちが沈んだ時に、この言葉を思い出すと元気になります☆自分に魔法をかけるような一言を、あなたも姫路校で見つけてみませんか?

教師一覧に戻る

姫路ターミナルスクエア校の 教師・スタッフ紹介

姫路ターミナルスクエア校

アクセス

姫路駅北口 姫路ターミナルスクエア4F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
079-288-9632

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姫路ターミナルスクエア校 直通

079-288-9632

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール