外国人教師

Rhyannライアン

Rhyannライアン

Rhyann

【初めてでも安心】生徒様に寄り添ったレッスンとサポートが大好評です★

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
水泳・ギターを弾くこと・外国語の勉強

Rhyann 先生からメッセージ

Hi!ライアンです。皆様とは、私の知っていることを伝えるだけでなく、私自身も日本や日本の文化について学びたいと思っています。いま世界で日本ブームが広がっています。外国人の方に合うと質問されることも増えるはず!まずは僕を練習台に^^、日本のことを英語で話しに来て下さい!

Rhyann 先生の紹介

カリフォルニア育ちのライアン先生。大学では日本語学と文化を専攻していました。明るくてフレンドリー、ロビーやレッスンの中でもいつも楽しい話題を提供しています。レッスンでは、「英語が話せるって楽しい♪」と生徒様が実感でき、笑顔でお帰りいただけるよう、心掛けている教師です。

教師一覧に戻る

Rhyann 先生へ質問

イーオン姫路ターミナルスクエア校はどんなスクールですか?

スタッフはみなフレンドリーでプロフェッショナル。生徒様の上達のために丁寧にサポートしています。生徒様も英語上達のための努力を惜しみません。レッスン以外でもよく質問をしてくれます。でも楽しむことも忘れない。学ぶにも楽しむにも、とても良い環境だと思います。

生徒様にどのようなレッスンを提供していますか?

語学を上達させるには、「楽しい」と言う気持ちと「興味」が必要不可欠だと思います。レッスンでは、通じることで感じる「楽しさ」と、「こんな言い方知らなかった!」という発見からの「興味」が湧くように心掛けています。

英会話を始めようと思われている方々に一言お願いします!

イーオンは担任制のシステムで、生徒様と教師の距離がとても近いです。定期的にカウンセリングを持つことで、生徒様の上達への近道を『生徒様と一緒に』探す―それがイーオンスタイル。熱意をもった教師もいます!ぜひ一度体験レッスンにお越し下さい^^

教師一覧に戻る

姫路ターミナルスクエア校の 教師・スタッフ紹介

姫路ターミナルスクエア校

アクセス

姫路駅北口 姫路ターミナルスクエア4F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
079-288-9632

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姫路ターミナルスクエア校 直通

079-288-9632

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール