日本人教師

Shino

Shino

Shino

麻生校のカリスマ教師★趣味・教養・海外旅行で始めたい方必見!

趣味・
マイブーム
洋楽を歌うこと 、海外ドラマ
保有資格
TOEIC(R)テスト
留学・
海外経験
オーストラリアの高校・大学を卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shino 先生からメッセージ

生徒様が、海外旅行や職場などですぐ使えるような、実践力がつくレッスンを心掛けています。長期海外生活や、ホテルでの勤務経験を生かし、学生さんの学校の英語学習のフォロー、留学相談、ビジネスシーンでの会話もサポートしますので、質問などお気軽にお声掛け下さいね。

Shino 先生の紹介

いつもネイティブと間違えられるShino先生!日本人とは思えない発音とイントネーション!考える時も英語で考えた方が早い時があるまさに皆の憧れの的の先生です。麻生校の生徒様もShino先生の様に話せるようになりたい!という方がとても多いんですよ。身近に目標になる先生がいるってとても刺激になりますね。

教師一覧に戻る

Shino 先生へ質問

オーストラリアの留学経験で感じたことは何ですか?

いちばん実感した事は【単語・文法を知っている】=【会話が出来る】ではないことですね!カタカナ英語は発音が違うので通じません!話す練習をしていないと言葉は出てきません。だからこそ、あう程度日本で栄夫を学習してから留学することをお勧めします。その方が現地での生活がより一層楽しめますよ。

英語の発音を上手にするコツはありますか?

日本語にはない発音が英語にはあります。それを無視しながら学ぶと”日本語発音”になってしまうんですね。AEONではレッスンの中で毎回発音の練習をします。口の中の舌の位置まで正しくお伝えしているので、その後ご自宅に帰ってからも自分で練習できるんですよ。

日本にいながら英会話を上達するにはどうしたらいいですか?

”継続”することです。週末まとめて勉強するよりも、1日20分でも英語に触れる方が大切なんです。生徒様は忙しい方、時間のない方ばかりです。通勤・通学時間や家事の合間などの隙間時間をみつけて5分だけでも音読をする!英語に触れる!をぜひ実行してみてくださいね。

教師一覧に戻る

麻生校の 教師・スタッフ紹介

麻生校

アクセス

麻生駅・東光ストア2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-726-3955

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

麻生校 直通

011-726-3955

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール