日本人教師

Yuka

Yuka

Yuka

【会話も資格もお任せください】ポイントを押えたレッスンは分かりやすく幅広い層に人気!生徒様のやる気・自信を引き出すプロです☆

趣味・
マイブーム
海外のドラマを観ること・旅行
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト945点・中学・高校教員免許(英語)・TEFL
留学・
海外経験
【留学】アメリカ大学

英検®1級

Yuka 先生からメッセージ

”趣味の英会話”はもちろん”旅行英会話””仕事で使う英語力を身に付けたい””英語の成績を上げたい!”と思っている皆さん、是非私のレッスンに来てください。今持っている知識を整理し話せる英語にすることで英語力がグンと上がります!楽しく英語を学んでみたい方はもちろん、目標に合わせた効率的な学習方法をお伝えしますのでお気軽にご相談下さいね。

Yuka 先生の紹介

生徒様から大人気のYuka先生!オーストラリアに留学し、その後も日本で努力を積み重ねて身に付けた英語力とアドバイス力を持つ実力派教師です!楽しく学ぶ趣味の英会話や旅行英会話はもちろん、ビジネス英会話や、高校・大学受験対策ご希望の方もYuka先生に相談して下さいね!

教師一覧に戻る

Yuka 先生へ質問

学生ですが、英会話は学校の勉強や受験に役立つのでしょうか?

もちろん役立ちます!自分で話せない言葉は聞き取れないので、正確な発音で話せるイーオン生はリスニングに強いですね。また、大学共通テストは普段から英語を話しているイーオン生にはとても有利な試験です。普段の定期テスト対策・大学受験対策もぜひ相談してくださいね。

子供英会話講師資格に興味があります!資格取得にはどうすればいいの?

通学レッスンで英語力をアップ→セミナーで子供に英語を教える為の指導テクニックを学習という流れです。まずは麻生校のレッスンで正確な英語力とコミュニケーション力を養い、資格取得はもちろん、生涯使える英語力をつけていきましょう!あなたの英語力が資格となります!

”学習カウンセリング”ってなんですか?

学習カウンセリングでは、定期的に生徒様おひとりおひとりと英語学習の相談にのったり、ご自宅での学習方法のアドバイスをさせて頂いております。英語力は目にみえないものなので、自分で伸びを感じにくいこともあります。しっかりレッスンの様子を見ている教師と話す事でモチベーションもさらに上がりますよ!

教師一覧に戻る

麻生校の 教師・スタッフ紹介

麻生校

アクセス

麻生駅・東光ストア2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-726-3955

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

麻生校 直通

011-726-3955

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール