日本人教師

Shigemi

Shigemi

Shigemi

【資格対策のエキスパート!】TOEIC(R)L&Rテスト、英検(R)1級、通訳案内士資格有

趣味・
マイブーム
ピラティス
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト965点・通訳案内士資格
留学・
海外経験
イギリス留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Shigemi 先生からメッセージ

最近では就職や昇進のために資格が必要とおっしゃってご通学を始める生徒様が大変多くなっています。一人で勉強しようと思っても継続するのは大変ですよね?私の資格試験対策クラスではお一人お一人に合わせた学習法や納得がいくまでわからない文法も説明しますので是非独学で悩んでいる方はレッスンを受けに来て下さいね!

Shigemi 先生の紹介

Shigemi先生は英検(R)1級、通訳案内士資格、TOEIC(R)L&Rテスト965点を保持しており、細かい文法事項も丁寧に指導してくれます。英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなど、独学での勉強に限界を感じた方はぜひShigemi先生のレッスンを!時に厳しく目からうろこの学習方法をお伝えします!何でもご相談ください♪

教師一覧に戻る

Shigemi 先生へ質問

英検(R)1級をもっているShigemi先生!英検の勉強のコツは?

生徒さんの皆さんが一番難しく感じているのは単語です。単語帳で覚えていくより、問題をといていく中で知らない単語をリストアップして覚えていきましょう!また、過去問を何度も繰り返して問題を自力で楽に解けるまでやる!のが英検(R)を指導する中で一番力がつく気がします。疑問は解決しながら解くのがコツです。

TOEIC(R)L&Rテストを受けてみたい!まず何から始めたらいいですか?

それほど高度な文法知識は問われないので、まずは中学文法をしっかり復習しましょう。そして、TOEIC(R)L&Rテストではいかに英語の情報を英語のまま処理し解答に結び付けられるかが重要です。日頃から英語のサイトやSNS等で英語に触れる機会を増やすことがオススメですし、イーオンの会話レッスンも効果的です!

英語が苦手です!こんな私でも英会話スタートできますか?

新しい言語を学ぶのは不安ですよね。でも、札幌本校なら初めての方も安心してスタートいただけますので、私達にお任せ下さい!最初から英語が話せる人はいません。ご自身にぴったりあったクラスで楽しみながら、まずは英語に触れてみましょう。英語力はやればかならず伸びるものなので、教師・カウンセラーと一緒に最初の一歩を踏み出しましょう!

教師一覧に戻る

札幌本校の 教師・スタッフ紹介

札幌本校

アクセス

札幌駅から徒歩1分 日本生命札幌ビル3階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-219-3555

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌本校 直通

011-219-3555

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール