日本人教師

Shino

Shino

Shino

長い海外経験を活かしたアドバイスが人気!

イーオン
教師歴
2008年4月〜
趣味・
マイブーム
洋楽を聞くこと
保有資格
TOEIC(R)テスト950点以上
留学・
海外経験
オーストラリアの高校・大学を卒業後、現地で就職

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shino 先生からメッセージ

生徒様が必要な時にすぐに使えるよう実践力のつくレッスンを心がけています。日常・旅行英会話、ビジネスシーンの会話では海外勤務経験を生かした自然な表現を!学生の方へは学校の英語学習のフォロー、留学相談もサポートしますので、お気軽にお声掛け下さいね。

Shino 先生の紹介

とにかく日本人とは思えない発音と単語の量!Shino先生の
ようなバイリンガルになりたい!と憧れる生徒さまが続出。
TOEICテスト対策コースも丁寧かつ的確な指導で大人気!スコアアップのコツを伝授いたします。
Shino先生のまるで海外にいるようなレッスンをぜひ一度お試しください!

教師一覧に戻る

Shino 先生へ質問

海外経験の長いShino先生。渡航前にしておいたら良い事は?

ずばり、英語力を出来るだけ伸ばしておくことです。ある程度日本でしっかりと学んでから現地に行くのと、そうではない状態で行くのとでは全く伸び方が異なります。期間の限られた、せっかくの留学生活ですから、楽しんで過ごしたいですよね。その為に、行く前に日本で英語力を伸ばしてから行くことをお勧めします。

そんな海外で英語を話す事で、何か困った経験を教えて下さい!

相手の言っている事が分からない時に英語では”Huh?”と言う事があるのですが、「はぁ~?」っと強く発音するので、初めて聞いたときはびっくりして落ち込んでしまった事がありました。知らないと、びっくりしてしまう表現や文化が沢山あるので、事前に知っておく事の大切さを痛感しましたね。

TOEIC®テスト高得点のShino先生!スコアアップに重要な事って?

TOEICテストは英語の運用能力の試験。つまり、どれだけ英語を使えるかという事を測っている試験なので、普段から沢山読んで・聞いて・話して・書くのが大事です!私のクラスでは、テストを受ける時に使える「裏ワザ」もお教えしていますし、しっかりと点数が取れるまでフォローしていますので是非任せて下さい★

教師一覧に戻る

札幌本校の 教師・スタッフ紹介

札幌本校

アクセス

札幌駅から徒歩1分 日本生命札幌ビル3階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-219-3555

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌本校 直通

011-219-3555

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール