外国人教師

Mattマット

Mattマット

Matt

幅広い世代の方に人気のMatt先生☆はじめての方も安心!

出身
アメリカ・サウスカロライナ州
イーオン
教師歴
2017年2月〜
趣味・
マイブーム
サイクリング、ギター、映画鑑賞

Matt 先生からメッセージ

英語は沢山発話することで楽しく身に付き、上達も実感しやすいです。札幌本校のロビーはいつも生徒様で賑わっていて、英語で色んな会話練習ができる最高の場所です!英会話が初めて!という方も多い学校なので、エンターテイメントを忘れずに、みんなに「もっと話したいな」と思ってもらえるレッスンを心がけています。

Matt 先生の紹介

色々なことに興味津々!そんな好奇心溢れるMatt先生のレッスンでは“まさにネイティブ!”という、テンポの良い会話を楽しんで頂けます。難しい単語もわかり易く砕いて説明をすることが得意なので、安心してレッスンを楽しんで頂けます!語彙力を増やしたい!という方はMatt先生にコツを聞いてみてください。

教師一覧に戻る

Matt 先生へ質問

Matt先生の担当するレッスンではどんな方が通っていますか?

老若男女、幅広い世代の方々にお通い頂いています。趣味や海外旅行が好きで通って下さってる方や、社会人の方、TOEICテストスコアを上げなくてはいけない方や、就職活動の為に通う大学生もいます。みなさん共通しているのは、英語を話せるようになりたいという気持ちです!英語を上達するには一番大切な部分ですよね!

英語が話せると海外旅行もいつもより楽しめそう!

レッスンでは、ただ英語を学ぶだけではなく、外国の生活スタイルを学ぶこともできます。海外に行った時に、その国の文化や習慣もわかっているとより安心して旅行を楽しめますよね!グループレッスンでは1年間で44場面もの様々なシーンの英会話が学べるので、旅行だけではなく日常や仕事にも使っていきましょう。

Matt先生の行ったことのある国を教えてください。

オーストラリア、カナダ、メキシコ、キューバですね。特に妹の野球の大会でキューバから招待をされ、家族として同行した時のことが一番印象に残っていますね。試合は負けてしまったけど、映画などで見たことのある街並みや景色を見ることが出来て嬉しかったです。皆さまの旅行のお話もぜひ聞かせてください♪

教師一覧に戻る

札幌本校の 教師・スタッフ紹介

札幌本校

アクセス

札幌駅から徒歩1分 日本生命札幌ビル3階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-219-3555

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌本校 直通

011-219-3555

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール