主任教師

日本人教師

Masa

Masa

Masa

【資格ならMasa先生にお任せ★】TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級取得講師!

趣味・
マイブーム
ハイキング、ランニング(海外でマラソンに参加したことも!)
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級、中高英語教員免許
留学・
海外経験
カリフォルニア留学 バンクーバーでワーキングホリデー

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Masa 先生からメッセージ

実は私も元々、英語が苦手でした。大学1年生の時に外国人の先生と挨拶した際に”Hi”しか出てこないような状態でした。人前で話すことも苦手でしたが、今では英語が好きになりました!「英語が苦手」「英語が嫌い」そんな方でも英語を好きになれる瞬間がきっとあるはずです!その瞬間を是非、イーオンで体験していただけるようにサポート致します!

Masa 先生の紹介

「資格のことならMasa先生に相談しよう」と生徒様が頼りにしている講師Masa★TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級取得講師、教員免許も取得しています。また、元々英語が苦手だったという過去もあるので、苦手だった方のお気持ちもよく理解してくれる講師です♪寄り添ってくれるようなカウンセリングも人気です(^^)

教師一覧に戻る

Masa 先生へ質問

イーオンで英検(R)対策って何ができるの?

イーオンで英検対策をしていただく際に1番最初に戦略を立てます。
何が必要なのかを分析してから学習に取り組むので効率よく学習していただくことが出来ます。また、生徒様が仰るのは「イーオンに来ることで学習習慣がついた!」というお言葉をいただきます。英検だけではなくこれからの英語学習に役立つアドバイスを心掛けています!

大人になってから英語学習するのは遅いですか?

It's never too late to learn!
何かを学ぶ際に遅すぎることはないですよ!私は「楽しんで」勉強出来たらそれで◎!だと思っています。以前、担当した方で目標などは特になかったのですが、お一人で旅行に行かれた際に「クルーズツアーで1時間くらい外国人の方とお話できました!」とご報告いただきました!年齢や性別など関係なく学べるのが言語学習だと思います。

英語を上達させるための秘訣は?

何事も継続することです!
でも「続ける」って物理的にも、気持ち的にも難しいと感じるときありますよね。イーオンではそういったところのサポートもしておりますので「一人では頑張れなくって・・・」という方もお気軽に相談してくださいね。
イーオンには一緒に頑張る仲間がいます★


教師一覧に戻る

下関ゆめシティ校の 教師・スタッフ紹介

下関ゆめシティ校

アクセス

ゆめシティ2F

地図・道順
開校時間
平日/12:00~21:00 土曜/10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-250-2520

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下関ゆめシティ校 直通

083-250-2520

平日/12:00~21:00 土曜/10:00~19:00

閉じるフリーコール