カウンセラー

佐藤

佐藤

佐藤

どんな質問にもズバッと答えます。英語学習の気になる事、ご質問くださいね!

趣味・
マイブーム
釣り、ドライブ
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト960点
海外・
英語経験
カナダ交換留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

自分自身もなかなか身に付く勉強の仕方が分からずに苦戦していましたが、継続して学習を続けて行くうちにコツを掴みだんだんと得意になっていきました!英語学習に欠かせないものは「継続」に尽きると思います。ただ継続の仕方にも色々とコツがあると思いますので、学習がはかどらない方、これから英語を始められる方、是非色々とアドバイスさせて下さい!私自身もまだまだ英語学習中の身ですが、一緒に頑張りましょう!

カウンセラーの紹介

カナダ交換留学の経験やTOEIC(R)L&Rテストのハイスコアを持つ佐藤さん。その経験から資格試験の学習のコツや留学で必要な英語力を熟知しています。今も英語学習を続けているそうです。資格試験に向けての学習のことや、留学の相談など、気軽に沢山質問してくださいね。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

どうすれば継続できますか?

社会人や学生の方など日々忙しくされている方にとって継続する事はとても難しいことですよね。例えば通勤・通学時間を使って単語を覚えたり、料理をしている間やランニング中にリスニングをしたりと、工夫次第では時間を確保することができますよ。イーオンでは定期的な学習カウンセリングをおこなっているので、気になる方はぜひ教師に相談してみてください。英語学習を習慣化できるようになれば上手く継続できるようになりますよ!

英会話は就職に役立ちますか?

もちろんです。英会話からは聞く力、話す力だけではなく相手の意見を汲み取ったりまとめたるする「考える力」が身に付きます。
ツールとしての英語力と考えて発信する力が身に付きますので、英語が喋れるようになるだけじゃないというのは、凄くアピールポイントになりますよ!

大人からスタートする人も多いですか?どれぐらいの年齢の人が通っていますか?

イーオン徳島校には、高校1年生~80代までの幅広い年齢層の方にお通い頂いております。英会話をスタートするのに年齢制限はありません!「ずっと英会話をやりたかった。」「実は気になっていた。」とおっしゃられる方が実は多いんです。スタートのタイミングは人それぞれ!早すぎるも遅すぎるもありませんので、まずはお気軽にイーオン徳島校へ足を運んでくださいね。

教師一覧に戻る

徳島校の 教師・スタッフ紹介

徳島校

アクセス

駅前ポッポ街入口角2F・駐車場完備

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
088-623-8009

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

徳島校 直通

088-623-8009

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール