日本人教師

Saki

Saki

Saki

資格の達人!解き方のコツ&的確なアドバイスでスコアアップを応援します!

趣味・
マイブーム
うどん巡り、猫と遊ぶこと
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上
留学・
海外経験
カナダ留学6年間

Saki 先生からメッセージ

英語上達の鍵は『継続』です。資格試験を目指している方には『音読』がお勧め。浴びるように英語を聞き、それを声に出して発話する!それがリスニング力アップとリーディングのスピードアップに繋がります。徳島校には『毎日の小さな積み重ねが大きな成果を生み出す』ということを証明した生徒様がたくさんいますよ。一緒にスコアアップを目指しましょう!

Saki 先生の紹介

カナダ長期留学で培った綺麗な発音は、まるでネイティブのよう!TOEIC(R)L&Rテスト・英検(R)対策ならSaki先生におまかせ!英語学習は継続が大事!熱心なサポート力で、生徒様と一緒に目標スコア達成を目指してくれます!英語はもちろん、色々な相談にも乗ってくれる頼れる存在。Saki先生だからこそお伝えできる、英会話上達のコツ、資格試験でハイスコアを取る秘訣を伝授してくれますよ!

教師一覧に戻る

Saki 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストスコアを効果的にアップさせる秘訣は?

タイムマネジメントが大切です。制限時間内ですべての設問を解き終わるには1分間に150~180語を読むスピードが必要と言われています。リーディングのスピードを上げるには、英文を英語の語順のまま読む訓練が効果的です。読み終わった長文は必ず音読しておいてくださいね。音読もスピードアップの秘訣です!

初心者でもレッスンにはついていけますか?

もちろん大丈夫です!クラスは細かなレベル分けで、イーオンのレッスンには予習もあるので、しっかりと準備をして始められますよ。またレッスン中も質問しやすい雰囲気作りを心がけているので、わからないことは何でも気軽に聞いて下さい。初めて英会話をスタートされる方が多い徳島校で一緒に楽しく英会話学習しましょう!

大人になってから英会話をスタートされる方にアドバイスをお願いします!

失敗を恐れずに英語をたくさん聞いてたくさん話すようにする事から始めましょう!英会話は筋トレと同じです。大人になると忙しいからと後回しにしてしまいそうですが、週1回でも英語を話す機会があると、全く変わってきます。また、少しずつ会話ができるようになると「もっと話したい!」という気持ちがあふれてきますよ。

教師一覧に戻る

徳島校の 教師・スタッフ紹介

徳島校

アクセス

駅前ポッポ街入口角2F・駐車場完備

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
088-623-8009

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

徳島校 直通

088-623-8009

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール