日本人教師

Yuri

Yuri

Yuri

美しい発音にうっとり♪ 的確なアドバイスで高校生にも大人気の教師です!

趣味・
マイブーム
韓流ドラマ
保有資格
英検(R)1級 中高英語教員免許
留学・
海外経験
アメリカ(ハワイ・カリフォルニア)での滞在経験あり

英検®1級

Yuri 先生からメッセージ

英会話を始めるのに遅すぎることはありません!私自身も韓国語の勉強を始めて学習者側に戻ったことで、語学学習は「口からたくさん出して、耳からたくさん入れる」という基本的な事を改めて実感しています。「英語が苦手」「超初心者です」という方でも楽しんでいただけるように、そして間違いを恐れずに積極的に発話していただけるように、生徒様の気持ちに寄り添いながらレッスンをするよう努めておりますので安心して始めてくださいね。

Yuri 先生の紹介

日本人が苦手な発音や、間違えやすい文法などを知り尽くしている、大ベテランのYuri先生。上級クラスの生徒様から「帰国子女ですか?」と聞かれるほど、本当に発音がきれいです。教室からは、いつも賑やかで楽しそうな声が聞こえてきます。英会話がはじめての方でも安心してレッスンを受けていただける雰囲気作りが、先生の持ち味です。レッスン後も、質問や勉強方法のアドバイスを求める生徒様がたくさん!教員免許取得まで学ばれたこともあってか、高校生からの人気も絶大です。

教師一覧に戻る

Yuri 先生へ質問

Yuri先生の休日の過ごし方は?

ジムに通って体を鍛えています。始めたばかりの頃はくじけそうになることもありましたが、無理のないペースで自分の生活に取り入れることで、もう10年以上続いています♪最近は、安くておいしい店を探して食べ歩くことも楽しんでいます。食事やレストランは外国人との会話のネタにもピッタリですよ!

クラスの中で上達の早い生徒さんにはどんな共通点がありますか?

月並みではありますが、予習と復習をしっかりされている生徒さんほど早く上達されます。おいしい料理と同じように、手間ひまかけた分だけ結果は返ってきます!イーオンにはネットキャンパスなどの効果的に予習&復習が出来るシステムが整っているので、慣れない方も忙しい方も安心して学習を始められますよ。

英会話スクールと学習塾の違いは?

イーオンには塾ではできないアウトプットの場があります!入試は文法や長文読解が中心と思われがちですが、実は半分以上が会話関連問題なんです。イーオンで会話力を高めることでそういった試験の対策ができ、英語も話せるようになる!一石二鳥です♪単語一つ覚えるにしても、話す聞くをセットにする事で楽に覚えられます。

教師一覧に戻る

松江校の 教師・スタッフ紹介

松江校

アクセス

アイウォーク菅田ビル 2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0852-26-6822

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松江校 直通

0852-26-6822

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール