外国人教師

Tanvirタンビーア

Tanvirタンビーア

Tanvir

【親しみやすさNO.1】初心者でも安心して楽しめるレッスン

出身
アメリカ・カリフォルニア州
経歴
大学ではコンピューターサイエンスを勉強していました!
趣味・
マイブーム
プログラミング、ゲーム、アニメ鑑賞

Tanvir 先生からメッセージ

レッスンを通して、皆さんが英語学習を楽しめるようサポートしていきます。また、新しい経験や友達ができる良いきっかけ作りにもなればと思っています。私自身、レッスンができることはとても嬉しいですし、皆さんと会えることをとても楽しみにしています。皆さんの目標達成まで、ぜひサポートさせてください!

Tanvir 先生の紹介

優しい笑顔が印象的なTanvir先生。丁寧で聞き取りやすいレッスンが評判で、これから英会話を始められる初心者の方でも安心してレッスンしていただけます。母国でビジネス経験もあるので、会議やプレゼンテーション、メールの書き方なども深く学ぶことができます。

教師一覧に戻る

Tanvir 先生へ質問

英語が話せるようになりたい!だけど、人前で話すことが苦手な私でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫ですよ♪イーオンのレッスンは1~5名までの少人数クラスもあり、和気あいあいとした雰囲気づくりを心がけています。一度英語の世界に入ってしまうと日本語とは違う雰囲気やテンポなので、「英語の方が積極的に話している気がする!」とおっしゃる生徒様もたくさんいらっしゃいますね。

外国人と楽しくコミュニケーションを取るためのポイントは?

緊張せずにリラックスして話すことが会話を楽しむ一番の方法だと思います!完璧な英文で話さないといけないと思わずにまずは話してみてください。文法がわからなくても知っている単語で話してみるだけでもコミュニケーションは取れていけますし、いつの間にか自然と言葉の言い換えができるようになっていきますよ♪

ビジネス英語と日常会話ってどう違う?

ビジネスの場面では普段の日常会話に比べて、より丁寧な言い回しが必要になります。相手に失礼のないように表現の幅を広げることが大切。とはいえ、ビジネスで使う専門用語やそれらしい単語を覚えるだけでは相手に不愉快な思いをさせてしまうことも出てきます。それぞれの場面での使い分けができるように、まずは文法や構文力などの土台を固めることが大切ですね。

教師一覧に戻る

岡山駅前校の 教師・スタッフ紹介

岡山駅前校

アクセス

日本生命岡山第2ビル 4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
086-232-0204

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡山駅前校 直通

086-232-0204

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール