外国人教師

Joseホゼ

Joseホゼ

Jose

【日常英会話からビジネス英語まで】経験豊富なJose先生にお任せ!

出身
アメリカ カリフォルニア州
趣味・
マイブーム
運動をして体を鍛えること 効果的なトレーニング方法も教えますよ★

Jose 先生からメッセージ

英語上達の近道は、間違いを恐れないことです。たくさん間違えると、もっと上達しようとチャレンジする気になりますよね。毎日読む・聞く・話すなどで英語に触れ、自分から進んで発話する習慣を身に付けましょう。岡山駅前校ではレッスン以外でも英語に触れる機会がたくさんありますので、ぜひ教師たちに話しかけて下さい♪

Jose 先生の紹介

海外でのビジネス経験が豊富なJose先生は、ビジネス英語を学びたい方にピッタリ!会議やプレゼンテーションはもちろん、メールの書き方、電話対応に至るまで、しっかりと教えてくれます。独学ではもう限界、ビジネスシーンでの実践力を身に付けたい!そんな方はジェントルマンで頼れるJose先生にお任せを。

教師一覧に戻る

Jose 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?

カリフォルニア州のサクラメント出身です。岡山と同様に晴れの日が多いですが、幸い湿気はありません。夏には45度になることもあるんですよ。サンフランシスコから車で1時間半ほどの所です。ハイキングやキャンプが出来る州立公園がたくさんある、良い所ですよ。

ビジネスクラスではどんなことを学べるの?

ビジネスの場で最も重要なのは、まず相手先の方との信頼関係を築くことだと思います。プレゼンの時だけでなく、前後の会話を盛り上げる力、意見をクリアに伝える力、柔軟に相手の要望に対応する応用力が必要になっていきます。ビジネスクラスでは、英語はもちろんですが、海外でのビジネスマナーの基礎や、応用も学べます。

以前は関東で教えていたJose先生からみて、岡山駅前校の印象は?

以前にもイーオンで教師をしていたのですが、アメリカに帰国後、日本が恋しくなって戻ってきました。岡山駅前校の生徒様は努力家の方が多く、お仕事や資格などみなさん目標をしっかり持って日々学習しています。素晴らしい!モチベーションの高い方が多いので生徒様同士で切磋琢磨しておられて教える側も楽しいです。

教師一覧に戻る

岡山駅前校の 教師・スタッフ紹介

岡山駅前校

アクセス

日本生命岡山第2ビル 4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
086-232-0204

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡山駅前校 直通

086-232-0204

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール