主任教師

日本人教師

Shoko

Shoko

Shoko

【頼れる主任教師】日常会話~資格対策まで何でもお任せ!

趣味・
マイブーム
プロ野球観戦 野球選手名鑑が私のバイブルです
保有資格
英検(R)準1級/TOEIC(R)L&Rテスト955点/中高等学校教員免許
留学・
海外経験
カナダ1年留学・アメリカ2年留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shoko 先生からメッセージ

私も留学前は英語が話せず苦労をしたので、初心者の方も無理なく受けられるレッスンを心がけています。イーオン岡山駅前校では”学習アドバイザー”としてしっかりサポートさせて頂くので「自分一人ではできない!」という方もお気軽にご相談ください!一緒にがんばりましょう。

Shoko 先生の紹介

元高校教師の先生は、分かりやすい丁寧なレッスンが人気!英会話が初めてという方も安心してレッスンにご参加ください。日常会話クラス、資格対策クラス等幅広いクラスを担当していて、英語のことならなんでもお任せ!また、岡山駅前校の主任教師として学習アドバイスやコースのご提案をさせていただいています。

教師一覧に戻る

Shoko 先生へ質問

学校の勉強とイーオンの英会話レッスンの違いは?

学校のような机に向かって勉強するのではなく、イーオンのレッスンは声に出して発話するレッスンなのでとっても実践的ですし楽しいですよ。色んなシチュエーションで(海外旅行やビジネス会話など)会話を広げる練習をしていきます。多くの生徒さんからも「英語が楽しくなった!」というお声を耳にします。

カナダ留学中の一番の思い出を教えてください

クリスマスの数日前に乗ったバスで、降車の時思い切って恐そうな運転手さんに"Merry Christmas"と言ったらcandy cane(ステッキ型のキャンディー)をくれました!ラッキーな思い出です♪自分から積極的に話しかけてコミュニケーションをとることが大切だなぁと実感しました。

英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

英語嫌いだった生徒さんが「楽しい」「おもしろい」と言ってくださったとき。私自身、英語を学んだことで視野が広がり、英語を通しての素晴らしい経験がたくさんできました。また、並べ替え問題がとても苦手だった高校生が英検(R)クラス修了時には難しい問題も解けるようになっていて、一緒になって喜びました。

教師一覧に戻る

岡山駅前校の 教師・スタッフ紹介

岡山駅前校

アクセス

日本生命岡山第2ビル 4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
086-232-0204

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡山駅前校 直通

086-232-0204

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール