主任教師

日本人教師

Keiko

Keiko

Keiko

【結果を出す!が合言葉】資格取得&高得点を目指すなら絶対!

趣味・
マイブーム
ショッピング/旅行/早朝ウォーキング
保有資格
TOEIC®L&Rテスト975点
留学・
海外経験
オーストラリア留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Keiko 先生からメッセージ

TOEIC®L&Rテストなどの資格クラスでは、点数アップを最優先に、1つでも多くの表現や取り組み方のコツを学んで頂けるよう心がけています。会話のコースも初心者コースを中心に担当していますので、まずは私のクラスで「英語がわかる!」「わかると楽しい!」を実感してくださいね^^!

Keiko 先生の紹介

どんな英語の悩みも、イーオン歴10年以上のベテラン主任教師Keiko先生と一緒に解決していきましょう!留学経験はもちろん、一般の企業での就業経験もありますので、学生さんから社会人まで色んな方のライフスタイルにあわせた学習アドバイスが魅力◎特に強いのが資格試験対策!伸び悩みの方はぜひ一度受講を!!

教師一覧に戻る

Keiko 先生へ質問

TOEIC®L&Rテスト対策として、普段どんな学習をしていますか?

映画やドラマが好きなので、俳優さんのインタビューを聞いています。同じ英語でも出身地やその方の人柄によって話し方が違うので、楽しみながらリスニングできます。リーディングは海外の雑誌も読んでいます。同じニュースが日本人の視点ではなく、海外の人にはどのように映っているのかも知ることができます!

ベテランのKeiko先生に質問!日本人教師の強みは?

もし、外国の友人に日本語の発音方法を聞かれたら説明が出来ますか?舌を置く場所、唇の形。文法はどうでしょうか?同じような苦労を経験した日本人だからこそ、日本語で納得できる説明が可能になり、そして、学習における精神面までのサポートを提供できること、これこそがイーオン日本人教師の役割だと思っています。

次に旅行してみたい国はどこですか?

オーストラリアの中で、まだパースとブリスベンには行ったことがないので、次に機会があればぜひ行ってみたいです。久しぶりにAussie English(オーストラリア特有の英語表現、発音)に触れてみたいですね。パースは伝統的な建築物が多いので、観光も楽しみたいです!

教師一覧に戻る

高松校の 教師・スタッフ紹介

高松校

アクセス

丸亀町商店街 国道11号線沿い 丸亀町グリーン東館3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
087-823-5230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高松校 直通

087-823-5230

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール