主任教師

日本人教師

Atsuko

Atsuko

Atsuko

【主任教師】外国語習得のプロ☆学習者目線の上達できるアップテンポなレッスンTOEIC(R)L&R990点・英検(R)1級

趣味・
マイブーム
フランス(語学・建築・アート) 海外旅行 
保有資格
英検(R)1級 TOEIC(R)L&Rテスト990点(満点)
留学・
海外経験
フランス留学 カナダ短期留学 その他海外滞在経験多数

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Atsuko 先生からメッセージ

英語の上達には「間違いを恐れず話すこと」!日本人の弱みも強みも知っているのがイーオンの日本人教師です。TOEIC(R)L&Rテスト満点の力を活かし、レッスン内外でしっかりサポートするので安心してください。ビジネスクラスも担当しています。たくさん練習をして、外国人の先生と実践しましょう。

Atsuko 先生の紹介

イーオン教師歴18年でたくさんのファンを持つAtsuko先生。豊富な経験と確かな指導力で、コーチングサービスも担当しています。レッスンは初心者の方も安心できるのはもちろん、経験のある方でも刺激を受けながら受講できると大人気です。そしていつも明るく周りを元気にする雰囲気は、まるで外国人さながら。資格試験対策もお任せください。楽しく上達できること間違いなしです!

教師一覧に戻る

Atsuko 先生へ質問

先生が英語を好きになったきっかけは?

中学の頃、洋楽を好きになり外国人の友達がほしいと思ったことがきっかけです。英語を学び始めてから旅行も増えました。ヨーロッパ、ロシア、ブラジル、アメリカ…英語を通じ友人が増え、様々な文化を知ることがとても楽しいです。英語は世界共通語!どこへ行っても話せる人はとても多いので、皆さんも楽しんでくださいね。

レッスンをする上で心がけていることは?

生徒様にたくさん話していただくこと、そしてたくさん笑ってもらえることを意識しています。また、皆様の目的・目標やご契約時に計画したプランに沿って着実にレベルアップしてもらえることを念頭にアドバイスをしています。上達のためにはレッスン以外の時間でいかに英語に触れているかも非常に大切なので、イーオンネットキャンパスアプリの活用も含めて、きちんと取り組める日頃の学習プランを生徒様と相談しながら一緒に決めています。

TOEIC(R)L&Rテストスコア満点維持の秘密を教えてください!

日頃から、家にいる時間は出来るだけ日本語をシャットアウトしています。ニュースを英語で聞いたり読んだり、特に自分も声に出す『音読』は会話の上達にもリスニング力UPにもつながるので、欠かせません。テスト直前になると、ニュース内容を経済関係に絞ったり公式問題集をひたすら音読したりと、試験本番に備えます。

教師一覧に戻る

広島T-SITE校の 教師・スタッフ紹介

広島T-SITE校

アクセス

LECT内 広島T-SITE2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-533-6733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

広島T-SITE校 直通

082-533-6733

平日12:00~21:00 土10:00~19:00

閉じるフリーコール