外国人教師

Jaredジャレッド

Jaredジャレッド

Jared

【親しみやすさNO.1】初心者でも安心して楽しめるレッスン

出身
アメリカ ミズーリ州
趣味・
マイブーム
日本文化やアニメやゲームも大好き!

Jared 先生からメッセージ

皆さまに楽しんで頂けるレッスンを常に意識しています‼僕は日本の文化、特にアニメやゲームが大好きなので、リラックスして会話を楽しみましょう♪皆様のおすすめアニメをぜひ英語で教えてくださいね‼皆さんの英語の上達をしっかりサポートさせていただきます!

Jared 先生の紹介

優しくフレンドリーなJared先生はロビーでは元気いっぱい、教室ではプロフェッショナル!と、とても頼りになります。好奇心もユーモアも豊富でおちゃめな一面もあるんですよ。お話好きなので、ロビーで見かけたときには、ぜひ話しかけてみてください!

教師一覧に戻る

Jared 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?

ミズーリ州セントルイスの出身です。ミシシッピ川とミズーリ川が交わる地点で、比較的大きな都市です。岡山より気温は低く涼しいですが、寒暖差が大きいので少し驚くかもしれません!

日本で働きたいと思ったきっかけは?

元々日本の文化に興味があり、学生時代には日本に留学もしていました。留学中の日本の楽しさや日本食の美味しさが忘れられず、また日本を訪れたい!と思ったのがきっかけです。自分自身も日本語の勉強をしていたので、語学を学ぶ皆さんのお手伝いを日本で出来たら最高だな、と思ってこの仕事を選びました。

楽しく単語を覚える方法はありますか?

単語を覚えるのは大変と思っている方も多いと思いますが、実践あるのみ!とにかく口に出して話して使ってみることで覚えられます。書いて覚えるという方も多いですが、書くときも音読しながら書くと更に効果的ですよ。私のクラスでどんどん話して覚えましょう♪

教師一覧に戻る

三原校の 教師・スタッフ紹介

三原校

アクセス

JR三原駅前 トクナガビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0848-62-0617

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三原校 直通

0848-62-0617

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール