カウンセラー

宮川

宮川

宮川

【親身にご相談に乗ります★】何でも頼れる楽々園校の相談役

趣味・
マイブーム
筋トレ・BBQ・アニメ鑑賞
海外・
英語経験
半年アメリカ留学

カウンセラーからメッセージ

大学のプログラムでアメリカへ留学した時、
ホストファミリーに連れて行ってもらったグランドキャニオンは今でも忘れられません!
英語が話せることでこんな素敵な世界を見ることが出来るということが素敵ですし、
生徒様にも同じような経験をしてもらいたいと思っています。
英語を勉強することで世界が広がり、友人もでき、人間的にも成長できます。
英語を始めるきっかけは様々だと思いますが思い切って一歩踏み出してみませんか?
今がなりたい自分になるチャンスです!

カウンセラーの紹介

普段から生徒様に教えてもらった映画・ドラマ・アニメなど
積極的に見たり試したりする宮川さん。
好奇心旺盛で何に対してもチャレンジしています。
生徒様に今何が必要か一緒に考えて、背中を押してくれるので
宮川さんと話すと次のレッスンが楽しみになりますよ♪
楽しいカウンセリングの中で楽しく松江校に通える方法をご案内!
一緒に英会話の世界に飛び込むパートナーに♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン楽々園校の特徴を教えてください!

当校は広電楽々園駅直結で、仕事や学校帰りでもアクセスがしやすいのが特徴で、多くの社会人・学生さんに通っていただいています。ユーモアと情熱あふれる教師が人気で、資格試験への挑戦率も高いスクールです。特に高校生さんの合格率は高く、自習スペースもあり、好評です◎

英会話初心者でも大丈夫ですか?

【70%の方が初心者さん】初心者クラスが豊富で、通いやすいスケジュールが自慢!
英語を使うのは学生時代が最後!と言う方も多いんです。
せっかく知識の引き出しがあるのに、ホコリを被っていては勿体ないですよね。
イーオンのレッスンで、「知ってる!」を「使える!」に変えましょう☆
あなたの一歩を応援します!

マンツーマンレッスンとグループレッスンどっちがいい?

どちらも良い点がありますのでご希望や目的に合った方をおすすめしています。
周りの仲間と刺激しあい、楽しく通いたい方にはグループレッスン。
短期間で上達を目指されたい方にはプライベートレッスンなど、
目的や予算・期間で選択していただけます!
普段はグループレッスンご受講の方も、
旅行や海外出張前などにマンツーマンレッスンを受けて準備することも可能です。
オーダーメイドでコースをご提案しているのでご要望を沢山お聞かせくださいね。

教師一覧に戻る

楽々園校の 教師・スタッフ紹介

楽々園校

アクセス

広島電鉄 楽々園駅ビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-921-7724

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

楽々園校 直通

082-921-7724

平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール