カウンセラー

光畑

光畑

光畑

【英会話をはじめたい人を応援】生徒様の気持ちに寄り添って、目標達成するプランを提案!

趣味・
マイブーム
ジョギング・読書
保有資格
小学校・中学校教員免許

カウンセラーからメッセージ

これから英会話を始めてみたい方・もう一度始めてみたい方、学校やお仕事などでお忙しい方などもご安心ください!お一人お一人に合わせたプランを提案していきます。明るく楽しくはもちろんですが、しっかりとサポートもさせていただきます。明るくアットホームな福山校で英会話を始めてみませんか?ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。お待ちしています!

カウンセラーの紹介

優しく話しやすい雰囲気と豊富な英語の知識で、どんな方でもぴったりなプランをご提案いたします。また、自身の教師経験を元に、生徒様目線の自宅学習サポートも人気です♪英語学習で伸び悩んでいる学生さんや、資格試験でキャリアアップを目指す社会人に方、是非ご相談ください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

福山校に通学している方はどんな方が多いですか?

現在学生から社会人まで多くの生徒様が英会話スキルを磨いています!福山校は初心者からスタートされる方が多いため、和やかで生徒様とスタッフの距離が近く、アットホームな雰囲気が特徴です♪一歩イーオンに足を踏み入れると英語と笑顔が飛び交っている、そんな雰囲気です!また初心者から始められて資格取得を目指す方が多くいらっしゃいます。細かなカウンセリングで資格までの流れを確認し、将来の転職に役立てる方は大勢!同じ目標を持った生徒様同士、楽しみながら英会話スキルを高めていきましょう♪

英会話初心者でもレッスンについていけますか?

もちろん大丈夫です!イーオン福山の生徒様は「大人になってから初めて英会話にチャレンジした!」という方も多いです。入学前に、みなさんの英語力やライフスタイルに合ったオーダーメイドのプランをご提案させて頂きます。レッスンスタート後も、学習カウンセリングでサポートいたしますので、お気軽にご相談ください!

学校や仕事をしながら通えるか心配です・。

ご安心ください!福山校は、福山駅から徒歩3分という便利な立地と平日は20時台まで、土曜もレッスンを開講しています。部活で忙しい学生やシフト勤務の社会人の方もレッスン振替制度を利用して、通ってこられていますよ♪

教師一覧に戻る

福山校の 教師・スタッフ紹介

福山校

アクセス

アイネス フクヤマB1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
084-923-9195

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福山校 直通

084-923-9195

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール