外国人教師

Laurenローレン

Laurenローレン

Lauren

【初めての方も安心♪】いつも笑顔で気さくな人柄!楽しく上達できるレッスンをお届け!

出身
アメリカ テキサス州
趣味・
マイブーム
サイクリング、ハイキング、スキー、ヨガ

Lauren 先生からメッセージ

学生時代にボランティアで教師をしたことがあります。そこで教えることって楽しい!と強く思いました。特に英語は話せると楽しいですよね!「間違ってるかも。何だか恥ずかしい」など、つい黙ってしまう方も多いと思います。そんな時こそイーオン福山校のレッスンを受けてみて下さい!どの先生のレッスンも笑い声が絶えず賑やか!楽しい雰囲気だからこそ、英語を話すことに積極的になれますよ♪イーオンで海外旅行気分を味わいましょう!

Lauren 先生の紹介

全くの初めてという方はLauren先生にお任せ!英会話は苦手、外国人と話すときは緊張してしまう、という方も、先生となら大丈夫!初めて会う方ともすぐに打ち解けて、色んな話で盛り上がっています。看護師の経験もあるLauren先生は人とのコミュニケーションが好きで、学生から社会人、主婦の方、どんな方ともすぐに仲良くなってしまいます。周囲を明るく元気にしてくれる先生の笑顔を見ると、ついつられてこちらも笑顔になってしまいますよ。ぜひ一度会いに来てください!

教師一覧に戻る

Lauren 先生へ質問

イーオンの教師になろうと思ったきっかけは?

ずっと教師になりたいなと興味がありました。大学で教師のボランティアをしたことがありますが、頑張っている方、何かを成し遂げようとしている方の手助けができるってなんて素晴らしいのだろうと思いました!ここ日本で一緒に英会話の目標を達成するお手伝いができれば嬉しいです!福山校の生徒様はモチベーションがとても高く、やる気のある方ばかり。一緒に目標を乗り越えられると信じています!

初級クラスも担当のLauren先生。英会話がはじめてでも大丈夫ですか?

Absolutely(もちろん)!初めてのことに挑戦するときは勇気が必要ですよね。でも英会話の楽しさを知ってしまうと本当にあっという間に上達していきます!イーオンのテキストは分かりやすく、日常会話からビジネスシーンの会話が豊富で、異文化の紹介まであります。私自身、どんな生徒様でも分かりやすいレッスンを心掛けています!英会話が好きになってもらえるように、楽しく易しく教えますね!

福山でチャレンジしたいことはなんですか?

ビーチに行きたいです!以前テキサスの海辺に住んでいたので、海の景色を懐かしく思っています。泳ぐのも良いですが、そこでゆっくり時間を過ごすことも好きです。またハイキングが大好きなので、素敵なハイキングコースをたくさん知りたいです。福山やその周辺は自然も多く、最高の場所ですよね!美味しいものにも目がないので、ご当地グルメや有名な店があったらぜひ教えてください♪

教師一覧に戻る

福山校の 教師・スタッフ紹介

福山校

アクセス

アイネス フクヤマB1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
084-923-9195

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福山校 直通

084-923-9195

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール