外国人教師

Aniアニ

Aniアニ

Ani

アメリカでの教務歴あり!教務経験を活かしたきめ細やかな指導が大人気。

出身
アメリカ イリノイ州
趣味・
マイブーム
写真を撮ること、珍しい食べ物にチャレンジすること(ちなみに納豆は大好物です♪)

Ani 先生からメッセージ

私も日本で生活をしていて、あらゆる場面で言葉の壁にぶつかります。言葉が自由に話せたらもっと楽しめるのに・・・と感じることも。だからこそ、生徒様には各場面に相応しい言い回しや表現を伝授していきたいと思っています。Speaking English can benefit you in many ways!

Ani 先生の紹介

アメリカでも英語を教えていた経歴のあるAni先生。いつも笑顔で生徒様一人一人への心配りを欠かさない優しい教師です。気配り上手でサポーティブなAni先生のレッスンでは、自然と英語を話す機会が増え、着実に英語力をつけることができると好評です。一人一人が楽しんでいるか、上達しているかをいつも考えながらレッスンを行ってくれる信頼の厚い教師です。

教師一覧に戻る

Ani 先生へ質問

フレンドリーで気さくなAni先生。レッスン前後の時間も生徒様とよく話している理由は?

生徒様とレッスン以外で何気ない会話をするのは、私にとってとても貴重な時間です。たくさん話すことで、その方に合ったトピックを発見できたり、レッスンの中だけではわからない意外な一面を知ることができます。一人一人に合った指導をさせて頂く上で、目的や背景を把握することも大切に考えています。

英会話に初めてチャレンジ!の生徒様にアドバイスは?

間違いを恐れないでください!たくさん間違えて、たくさん質問して・・・を繰り返すことで語学力はしっかり定着するものです。少人数レッスンでは間違いを恐れずにたくさん英語でお話してみましょう!

笑い声が絶えないAni先生のクラス。こだわっていることは?

みんながみんな英語が好きというわけではありません。まずは英語=楽しいと思って頂けるようなレッスンを心掛けています。生徒様が興味のある話題を取り入れてみたり、アニメや有名人に例えて表現の説明をしてみたり工夫をしています。毎日、生徒様のことを思い浮かべながらレッスンの準備を行うのが私も楽しいです!

教師一覧に戻る

マリエ富山校の 教師・スタッフ紹介

マリエ富山校

アクセス

JR富山駅から徒歩2分 マリエとやま第2ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-445-1173

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

マリエ富山校 直通

076-445-1173

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール