カウンセラー

水上

水上

水上

学生の強い味方!どんな些細なことでもご相談ください。

趣味・
マイブーム
ごはん屋さん巡り・運動 (こう見えてフルマラソン経験あります)
海外・
英語経験
オーストラリア短期留学

カウンセラーからメッセージ

私自身、もっと英語ができるようになりたい!と思いながらも、思うようにできず悩んでいた時期がありました。英語が苦手な方こそ、できた時の嬉しさは人の何倍も感じられますよ!まずは勇気を出して苦手に立ち向かってみませんか?もしもつまづいてしまった時は私に何でもご相談ください。私もあなたの目標を一緒に追いかけます!

カウンセラーの紹介

時には優しく時には厳しく初心者から上級者まであらゆる英語学習者を上達までサポートする学習カウンセラーです!自身も海外で苦労した経験があるからこそ親身にご相談に乗らせていただきます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

マリエ富山校の特長を教えて下さい。

マリエ富山校は学生~シニア層まで幅広い世代の方にご通学いただいています。アットホームなスクールなので、初めてで緊張されている方にも安心して通っていただけます。ロビーで何を話していいかわからない・・・というあなたも、盛り上げ上手な教師・スタッフにおまかせ下さい!フレンドリーなスタッフが揃っているのも富山校の自慢です。

英語が本当に苦手です。どうしたらいいですか?

英語が苦手は方ほど、自分が何をすればいいのか迷われている方が多いように思います。まずは、自分の強みや弱みをしっかりと把握するところから始めましょう!生徒様それぞれのライフスタイルや性格に合わせたベストな勉強法をご提案させて頂きます。

全くの初心者でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!マリエ富山校で英会話をスタートされた方のほとんどが英会話はじめて!皆さま楽しく通われているのはもちろん、しっかりと英語力のレベルアップもされています。イーオンのカリキュラムは30段階でレベル分けされているので、ご自身のレベルにあったクラスからスタートして頂けますのでご安心くださいね。

教師一覧に戻る

マリエ富山校の 教師・スタッフ紹介

マリエ富山校

アクセス

JR富山駅から徒歩2分 マリエとやま第2ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-445-1173

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

マリエ富山校 直通

076-445-1173

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール