日本人教師

Moto

Moto

Moto

【資格対策は私にお任せ!】個人レッスンの指名率の高い人気ベテラン教師!細かい英語分析と解説が得意な先生です◎

イーオン
教師歴
2010年4月〜
趣味・
マイブーム
休みの日は10キロ走るストイックな一面も!(たまに5キロ)洋書など読書も好きです。
保有資格
中学・高校英語教員免許 TOEIC(R)L&Rテスト満点
留学・
海外経験
米国の大学院に留学経験有り アメリカ滞在約10年

TOEIC® L&R テスト満点

Moto 先生からメッセージ

単語だけでなく、自分の言いたいことを文で伝えられるようになったら素敵ですね!清水校は高校生からシニアの方まで英語・英会話学習を頑張る素晴らしい生徒様が沢山ご通学されています。英語の上達には、たとえ間違ってしまっても、たくさん使ってみるしかありません。レッスンでは生徒様が間違いを恐れず、ワクワクして英語が話したくなるような雰囲気づくりを心がけています。あなたが夢を叶える、そのお手伝いができれば幸いです。

Moto 先生の紹介

「Moto先生のレッスンはなんだかもっともっと話したい!と思わされるんです!不思議です!」と生徒様からもご好評頂いている清水校ベテラン教師。相手をリラックスさせ、生徒様のモチベーションを引き出すのがとても上手な先生です。海外の大学院で学び、アメリカの大学生に心理学を教えていた経験もある先生ですので、相手に伝わる英語表現が学べます。TOEIC(R)L&Rテスト対策やプレゼンテーションの仕方もMoto先生にお任せください!

教師一覧に戻る

Moto 先生へ質問

英語・英会話が使えて良かったなと思う経験があったら教えてください!

沢山ありますが、やはり外国の方とコミュニケーションをしたり、本やドラマ等の英語の作品に触れた時、目の前に全く別の世界が広がると感じることがあります。うまく表現できませんが、通訳や翻訳を介しては体験のできない異文化体験のようなもので、英語ができる者の特権だと感じます。文化を知るときに現地の言葉で理解することはとても大切なことと思います。皆さんも、英語というツールを手に入れ、世界を広げましょう。

TOEIC(R)L&Rテスト、スコアを伸ばすコツは何ですか?

専用の問題集で解答の仕方を学ぶことも重要ですが、しかし問われるのは英語でのコミュニケーション能力です。この能力を向上させるには何よりもまず語彙力・文法力を伸ばすことが重要です。イーオンのL&Aメソッドは日本人学習者が学ぶべき英会話のポイントが集約されていますので、会話しながら運用力を鍛えて基礎をしっかり固めることができます。会話プラス私の個人レッスンでしかりと対策をしていきましょう!

グループレッスンと個人レッスン、どちらがお勧めですか?

どちらもお勧めではありますが、個人レッスンは一人一人に合わせてレッスンの進め方をアレンジすることができますので、初めての方や集中的に学びたい方にはとてもいいと思います。グループレッスンではオールイングリッシュで進みますが、私の個人レッスンでは日本語も使いながら細かい文法の違いについても指導していきますので、ロジカルに体系立てて理解していきたい方はぜひ私のレッスンをご受講ください!

教師一覧に戻る

清水校の 教師・スタッフ紹介

清水校

アクセス

JR清水駅西口 アスティ清水2階
バスターミナル側ウェルシア薬局の上です。

地図・道順
開校時間
火・水・木曜 12:00~21:00 / 土曜 11:00~20:00
休校日
月曜・金曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-366-9536

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

清水校 直通

054-366-9536

火・水・木曜 12:00~21:00 / 土曜 11:00~20:00

閉じるフリーコール